ネコのミヌースの作品情報・感想・評価

『ネコのミヌース』に投稿された感想・評価

ois
3.9
勧善懲悪なよくある童話ベースの作品だけどこういうのでいいんだよな
思ってた以上に猫が沢山出てくる
ネコ映画における犬の扱いは不憫や
EDが最高
BS28ch
5.0
エンディング曲推し!Spotifyで流れてるのでDVD借りてってエンディングエンドレスループ!ミヌースカワイイ!エンディング曲がオランダの古くさい映画と全く合ってない謎の違和感。
このレビューはネタバレを含みます

ある日突然人間になってしまったネコのミヌースは、気弱な新聞記者ティベと手を組む。ミヌースはネコのネットワークを使い情報提供、ティベはソレを記事にすることで成功を収めていく。

ハーーートフル!
原作…

>>続きを読む
sarah
4.8

人間になっちゃった猫の話🐈

可愛くてどストライクな作品💘
なんで今まで知らなかったのか謎だわ

猫がたくさん出てきて可愛いかった
猫たちの会話も笑える😂

ミヌースのファッションも可愛い👗
ビビの…

>>続きを読む
月
3.4

面白かったです
いや、私…猫好きなので…笑

なんせ短いので展開が早くてトントン話が進みます
なんやかんや言うて
猫がいっぱい出てきます 笑

オランダ映画っぽい色使いも観てて楽しかったです
少し昔…

>>続きを読む
eri
3.6
初日にミヌースさんを何とか追い出そうとする記者の顔がツボでした。
猫好きにはたまらない猫の集会と、幸福度高めのエンディングが良い。
boa
3.5
このレビューはネタバレを含みます
ネコのミヌースが人間の女性に大変身!
ネコサイドから人間観察やら悪口やら… 子ネコ危機一髪も見逃せないし、悪い奴を懲らしめるやり方は定番やけどわかりやすい
3.3

 楽しく観させてもらった。
少し内気な新聞記者と子猫から変身した女性のドタバタファンタジーな物語でもあり、たくさんの猫たちが出て、猫好きにはたまらないのかなと思った。オランダの街並みや屋根の上での映…

>>続きを読む

・絵本が原作。ネコが人間に変身してしまい、新聞記者のティベと共に町の名士の皮をかぶったクズ野郎の悪事を暴く!

・素晴らしいファンタジーで心癒された。分かりやすい勧善懲悪でハラハラ展開もあって飽きさ…

>>続きを読む
4.0

部屋のインテリアとか、ミヌースのファッションとかが可愛すぎる。
ティベさんのぼんやりした感じと見た目とか全然気を使わないのに、狭くても可愛いお部屋住んでるところとかめっちゃ良い。
オランダか~可愛い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事