セイブド!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『セイブド!』に投稿された感想・評価

yuukite

yuukiteの感想・評価

3.3

以前ソフトで。ジェナマローン主演のクリスチャン青春コメディ。スーザンサランドンの娘が好演。オープニングとエンディングにザ・ビーチボーイズの名曲「GOD ONLY KNOWS」がカバーされ印象的に流れ…

>>続きを読む
Yuta

Yutaの感想・評価

3.9

アメリカのカルトな側面を扱ったからというわけではなく、カルトクラシックとされてきた青春コメディ。高校生の妊娠や個々の違いの許容という切実なテーマをきちんと扱っている。
この頃はアメリカってこういう人…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

1.5

キリスト教系の高校に通う女子高生が主人公で、彼女の周りで起こる出来事を軽いタッチで描く。本当に「軽い」タッチなので、笑わせようとしているのか真面目にストーリーを語っているのか不明瞭で終始モヤモヤしっ…

>>続きを読む
しつじ

しつじの感想・評価

4.0
キャスト好き。ストーリーと登場人物もいい感じにぶっ飛んでいて面白かった。個人的にはもっと知名度上がってほしい
JaJa

JaJaの感想・評価

3.0

この映画、英語字幕で10年以上前に見ていてさっぱり理解出来なかった。今回日本字幕で見てみても感覚的にわからないこと多数。
バイブルベルトと呼ばれる共和党を支持するようなアメリカの田舎の感覚がわからな…

>>続きを読む

この時代のティーン映画って感じ👍🏻

変わり者のカサンドラ(エヴァ・アムーリ)とヒラリー(マンディ・ムーア)の弟(マコーレー・カルキン)が良かった!
お姉ちゃんの味方しないマコーレー・カルキン笑
ゲ…

>>続きを読む
mappii

mappiiの感想・評価

-

宗教と同性愛や若き妊娠など、現代の多様性や学生の問題を上手い切り口で描いた、新しくも今なお考えなきゃならないなと思う作品だった。

何セメスターか前のアメリカ文化の授業で知ったこれ。

アメリカ来て…

>>続きを読む
torakoa

torakoaの感想・評価

2.0

クリスチャン向けの高校(でいいのか)に通い真面目に信仰してるヒロインが、彼氏からゲイだと打ち明けられて彼を救わねばと使命感に燃えて考えた末に初体験、彼は家族にゲイ雑誌が見つかり治療施設に送られてしま…

>>続きを読む
whomi

whomiの感想・評価

-
登場人物1人1人が癖があって、でも話が進んでいくと応援したくなる。テンポも良くて見やすいし、楽しい。
マンディムーア見て髪型と肌の色で人ってこんなに変われるんだなって思った。
GreenT

GreenTの感想・評価

3.0

キリスト教系のハイスクールに通うメアリーは、パーフェクトなクリスチャンのボーイフレンドに、パーフェクトなクリスチャンの親友がいて、自分もジーザスを信じ、中絶クリニックでプロテストをするような高校生。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事