神様のパズルのネタバレレビュー・内容・結末

『神様のパズル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

意外と面白かった(原作は一応既読だけどよく覚えていない)。「寿司食いねぇ」(笑)。いろいろ繋がっていた。宇宙を作る(開く)。母は子を産むもの? 主人公の基一(市原隼人くん)は双子で、出来が悪い方とい…

>>続きを読む
市原隼人が寿司を差し出しながら「ヴォイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って叫ぶシーンはめちゃくちゃ面白かった

ひょんなことから双子の弟に成り代わって物理のゼミに参加することになったバンドマンが宇宙を作ろうとする話。
アバレンジャーの仲代壬琴の中の人目当てで。ニンニンジャーの好天じいちゃんの中の人も出ててラッ…

>>続きを読む
主人公が替え玉(わからない)
寿司職人見習い(わからない)
喜びの歌で解決する(ぜんぜんわからない。強いて言えばデウスエクスマキナ)

ラストはグダグダでよく分からないまま終わったけど、まあまあ楽しかった。

無表情の谷村美月が、ラストでどんどん感情を出していく様子は見応えあった。

あと、市原隼人は二役だったけど、真面目キャラは違…

>>続きを読む

この作品、インパクトあったのにタイトルがいつも思い出せない…。
谷村美月ちゃんの役がすごく印象に残ってます。魅力的な役でした。
彼女がかわいそうで、どうにか救ってやっておくれと思いながら観てました。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事