危険な年頃の作品情報・感想・評価

『危険な年頃』に投稿された感想・評価

Cem

Cemの感想・評価

5.0

ナスターシャ・キンスキーが可憐な女学生を演じる青春エロティック・サスペンス♡♬*゚

中年教師と不倫とはけしからん。美少女の許されぬ禁断の恋、森での密会は甘美で幻想的。幼さないナタキンはこの頃から立…

>>続きを読む
菩薩

菩薩の感想・評価

3.1

女子高生のナスターシャ・キンスキーが森で教師と不倫しているところを彼女に思いを寄せる同級生に見られて身体の関係を迫られる地獄の様な設定、しかも当時16歳(?)のナスターシャ・キンスキーはヌードまで披…

>>続きを読む
zokoma

zokomaの感想・評価

-
DVDで鑑賞。
Filmarksをチェックしていると自分でも意外なほどペーターゼンの映画を観ているのに我ながら驚く。正直、決して思い入れのある監督というわけでもないのだけれど。
イシ

イシの感想・評価

-
見てないペーターゼンさんとナスターシャ・キンスキーさんの映画だったので見ました
papi

papiの感想・評価

4.0

鏡の前でシナを作る思春期の娘って、どんなカワイ子ちゃんがやってもたいていブスなもんなのに、見事に美しいナタキン…。キモ過ぎて死ぬしかない同級生もほんとにキモく、年上の愛しの彼も惚れ惚れするほど保身ジ…

>>続きを読む

大人を惑わす小悪魔ロリータではなく、もっと切実な純愛のような感情で妻がいる教師に惹かれているナタキンだからこそ、銃が壊れていて死ぬことができなかったパッとしないラストがしっくりくる。覗き見で脅し、関…

>>続きを読む

角川のアイドル映画のようなカラフルポップな音楽からのタイトルで、女子高生のナタキンが高校教師と森の中でセックス。どんなドリーミーなハナシなのー。本篇はじまったらけっこう地味めで、殺人事件と刑事も出て…

>>続きを読む
ナターシャ!ナターシャ!ナターシャ!

私をキンスキーに連れていって🎵

(((*≧艸≦)ププッ!。:+((*´艸`))+:。

あなたにおすすめの記事