大富豪、大貧民の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『大富豪、大貧民』に投稿された感想・評価

離婚の危機にある富裕層夫婦が部下の脱税を押し付けられて盗んだタクシーで逃亡、田舎に潜伏する話

奥さんのキャラが好みではない
アーミッシュの生活が興味深い
動物が皆可愛い

のどかで良い作品だった

コテコテ王道ほくほくコメディだけどしっかり面白くてニコニコしちゃう良作

主演ティム・アレンが、昔の父に似ているので何か複雑な気持ちでいつも眺めております、はいw

ジュラパのネドリー(ウェイン・ナ…

>>続きを読む
スガル

スガルの感想・評価

3.5

観ました。

素朴な生活っていいなと感じて涙でました。

いま自分に当てはめてどうこうできるわけではないかもなんですけど。
考えたら、どんな世界や社会で生活したとしても正しく人間らしさを保って生きよ…

>>続きを読む

90年代のニューヨーク。部下に脱税の濡れ衣を着せられた離婚寸前の大富豪ブラッド&キャロライン夫婦が国税局に追われる身となり、たどり着いたアーミッシュの村で夫婦愛を取り戻し本当に大事な事に気付いていく…

>>続きを読む
おぐり

おぐりの感想・評価

3.8
アーミッシュのコミュニティが舞台 とて、みなおした。映画の中でも Witness 刑事 ジョン・ブック が 引用されてた。
ニューヨークのスカイラインには、ツインタワー も。
tamashii

tamashiiの感想・評価

3.6
アーミッシュが出てくる映画を探して、視聴。
異文化コミュニケーションを描いた「いい話」なんだけど、ここまでコテコテにしなくてもいいのになあ。

あなたにおすすめの記事