バード・オン・ワイヤーの作品情報・感想・評価

「バード・オン・ワイヤー」に投稿された感想・評価

ジョン・パダム監督作品とあって、娯楽映画としては楽しめるものだと思いますね。しかしながら、メル・ギブゾン主演となるとイッチャてるところを期待してました…。彼の良さはそれにつきると思いますし、物足りなく感じたのは私だけでしょうか? セスナ機とヘリコプターの戦闘や、動物園でのアクションと見せ場は多いのですが…。変にコメディタッチを混ぜただけに、作品に余計な軽さがあったかもしれません。
maguro

maguroの感想・評価

3.0
マリアンなんてドジなんだ!
メルギブソンはもちろん傷だらけになるけどやっぱり強いよね。というか一般人の設定なのに強すぎなんじゃ。
色々突っ込みどころが満載でアクションよりもアメリカンコメディって感じ笑
琉太

琉太の感想・評価

3.9
ゴールディーホーンが素敵なコメディエンヌを演じていた
メル・ギブソンはリーサルウェポンに続いて3枚目を良い感じて演じていた
ニック

ニックの感想・評価

3.0
2度目。面白いと記憶してたが、2回目でも楽しめた。アクションは居間となっては古いが、間延びなく店解するシナリオ。
ふみや

ふみやの感想・評価

3.0
冒頭のひきつけられ方はすごかった、、。

ヤった後にこれが自然よねって、、、まーんさん、、。
午後ロードのメル・ギブソン特集にて。

こういう映画に多く出てたメル・ギブソンがいい映画つくる監督なんだから不思議だよ。
v-v.

v-v.の感想・評価

3.0
🐅に襲われるシーンはどうやって撮ったんだろう??メル・ギブソンのブリーフ姿は何か時代を感じる。
どうしてこのヒロインが弁護士に成ることが出来たのか甚だ疑問になる作品です。基本的に発言がキツイ…

メルギブソンはいつも通り傷だらけになりながらも頑張っています。今作では逃げて逃げて逃げます。

タイトルは「電線の上の鳥」だけど、そう言えば、何で電線の上の鳥は感電しないのかという問題があったなー。
名無し

名無しの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

王道系の面白さ!

誰と見ても楽しめる一品です。
ただ、アクション映画を見ようと意気込んで視聴するとイマイチかも。
人物の動きを楽しむアクション&コメディとして見るのが良いです。
ちゃ

ちゃの感想・評価

2.9
ヒロインが好きになれない。途中の獣医のお姉さんの方が強くて好き。
>|