ウエストワールドの続編ということで鑑賞。元祖よりかなり凝った設定と展開でなかなか見応えありました。
本家の方が単純にAIの暴走の怖さ、しかも理由がない、原因がわからないという恐怖が描かれていました…
「ウエストワールド」の惨事から3年後の世界。
事故以降閉鎖されていた「デロス・ランド」が、既存の3コンテンツ+「未来世界」が拡充され再オープンされる事になった。こけら落としには各界の重要人物が招待さ…
大筋は好きです。雰囲気も好きです。
が。
何もかもがテキトーすぎだよ!w
トンデモ設定が盛りだくさんで退屈はしなかった(ただ、そのせいで怖くもなかったw)、笑いながら最後まで鑑賞しました。
クラーク…