ブラックホールの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブラックホール』に投稿された感想・評価

さ

さの感想・評価

3.0
スターウォーズを作りたかったけど力及ばず、、でも結構面白いと思ったよ ロボットもかわいい

ブラックホール突入はロマン。

作り手からしたらこういう見方をされるのは不本意かもしれんが、「いい感じに古びた」味わい。

絶妙にパチモンくさいヴィンセント(でも可愛い)や悪役ロボットの如何にもなデ…

>>続きを読む

ポール・アンダーソン監督の底抜けボンクラ大傑作SF映画『イベント・ホライゾン』は様々なホラー、SF映画のパッチワークみたいな作品だけど特にストーリーに関してはこの『ブラックホール』そのまんまである。…

>>続きを読む
Ness

Nessの感想・評価

3.9

馬鹿にされがちな印象のある、SFブームの時代に公開されたディズニーのSF映画。

いやーおもしろかった...というのが、正直なところです。特殊効果やデザインは秀逸だし、ツッコミどころのあるストーリー…

>>続きを読む
環奈

環奈の感想・評価

3.9
ちょうおもしろい
ロボットも敵も全員使えないやつしかいないけど、アステロイドから走って逃げるっていう無茶すぎるシーンで泣きそうになってしまった
わった

わったの感想・評価

3.7
まさかのディズニー作品笑
色々無茶を前提で見ると、まぁ面白い
2023/おうち映画51

この年代特有の宇宙への愛と畏怖の念をしかと受け取りましたわよ
視覚効果もめちゃくちゃ頑張ってた
粗挽きやけど好きにならずにはいられない。。。そんな作品でした
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.0

劇場で。スターウォーズ直後のSF大作もの。ディズニーの実写で正月映画として大宣伝したにも関わらず面白くなかった。ディズニーらしい良さはあるのだが。しかし役者はなかなかの曲者揃い。で、ジョンバリーによ…

>>続きを読む
Excelsior

Excelsiorの感想・評価

1.5

1 毒にも薬にもならない。
1.5 何にも面白くない
2.0 映画館じゃなくていいじゃない
3.0 好き嫌いはあるけど観ても不快にはならない
3.5 個人的には好き
4.0 個人的に大好き オタク…

>>続きを読む
PG12

PG12の感想・評価

-
冒頭の序曲がリッチな雰囲気を盛り立てる。意外とブラックホールはそこまで関係してこなかった。
>|

あなたにおすすめの記事