ウエストワールドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ウエストワールド』に投稿された感想・評価

b
4.0
このレビューはネタバレを含みます

なんか異様にオモロい
世界観が好き
今だったらイマーシブフォートみたいな?子供用だけどキッザニアみたいな?没入型テーマパーク
海外だったら普通にこの手のありそうだけど、どうなんだろう
殺人やSEXド…

>>続きを読む
コヤ
3.7
コンピュータにプログラムを任せて、自分たちは仕組みがわかんないって、AIが台頭してきた今の時代にちょっと似てるなーと
ブラックボックスaiを予見していた本作

ラスト30分から一気にスリラーになる

ユルブリンナーが最高
編集がちょっとダルかったけど
ロボットガンマンのおかげでドキドキしながら見れた
Aix
3.6

ジュラシックパークの原作者としても知られるマイケルクライトンの監督デビュー作。体験型遊園地のアンドロイドが暴走する話。

脚本や編集のせいで微妙なリズム感になっているものの、ユルブリンナー演じるガン…

>>続きを読む
テーマパークのロボットがコントロールが効かなく
なり暴れだす映画
大人向けテーマパークかな?
ユル・ブリンナーのガンマンロボットが不気味
マイケル・クライトンだから恐竜のテーマパークと
同じか

W•スミスの「アイ、ロボット」を紹介した
流れで “ ロボットの反乱 ” と言う同様の
テーマを扱った懐かしい作品が配信に
あったのです視聴してみました

1973年に公開された「ウエストワールド」…

>>続きを読む
4.2
最後までドキドキしたあ!!おもろかったああああ

ドラマいつまで見たんやろ、見返したいな
終盤になるにつれてセリフがなくなっていき、ロボットさえも話さない。ロボットを殺すことに対する倫理観を問うというより、映像が美しい。

なにやらリメイクされるらしい...と聞いて
懐かしい!と思ったものの
「あの」印象的なポスターのイメージが強すぎて内容を覚えていない。。

記憶ではテレビの「洋画劇場」で見た記憶だったのだが、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事