トランスポーター3 アンリミテッドのネタバレレビュー・内容・結末

『トランスポーター3 アンリミテッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

フランクがだいぶ人間らしくなっててよかった😽ジェイソンステイサム、ああいう役がほんとに似合います!そしてアクションがたのしい!!

カーアクションたっぷりで面白かった
ステイサムの体もすごかった

腕輪、廃棄物、ウクライナ…
今となってはツラい現実

ヴァレンティーナ役が酷評だけど
良くも悪くも多くの人の印象に残ってる
リュック…

>>続きを読む

2024.03.29 アマプラ吹替
2024年97本目

何故か3番目の今作だけ観たことがあった
刑事との友情が育まれていて良い、ほっこりする

今作はチャリアクションも登場
1,2と比べると現実…

>>続きを読む

シリーズ最後の一本。
これで終わりなの悲しい。

安定のステイサムのカーアクションと無双っぷり、そして筋肉!


前作では控えめになってたカーアクションを、なんと今作では車から離れたら爆発するという…

>>続きを読む

ジェイソンステイサムがゴリゴリに自転車漕いでんのめちゃくちゃおもろい。笑

ティーバッグの雰囲気にはやられるね、悪役似合うな〜〜〜ヴァレンティーナも悪役かってレベルで嫌な感じするけど、顔可愛いから許…

>>続きを読む

車から離れたら腕輪が爆発するって言う設定とか電車で戦うシーンはとても面白かった。
でもウクライナ人の女の人が大臣の娘っていうのが発覚するまでただヤク中アル中の頭悪い感じが見ててきつくてそれにデレデレ…

>>続きを読む

最終話もピンチ×ピンチなステイサム劇場。
愛車のアウディと共に、危機的状況を切り抜けいていく。最後は投棄していたけれど。
その時に爆散していった敵さん、めちゃくちゃ自分勝手なエゴで動きすぎてやばい。…

>>続きを読む

劇場鑑賞。DVD所有。

もういいかな?と思ったが劇場へ
DVDは持ってますがBlu-rayにはしてない

ヒロインは、またしてもベッソン好み?

クルマから離れると爆発系…

警部はもう…家で料理…

>>続きを読む
湖から脱出するところがハイライト、飛び込むまでは予想できたけど...

シリーズ3作目ですね!

運び屋から足を洗ったフランクだったが、車から離れると爆発するブレスレットをはめられ、やむなく運び屋の仕事を引き受ける、ってお話。

面白かった!意外とシリーズで一番好きでし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事