トランスポーター3 アンリミテッドのネタバレレビュー・内容・結末

トランスポーター3 アンリミテッド2008年製作の映画)

TRANSPORTER 3

製作国:

上映時間:103分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「トランスポーター3 アンリミテッド」に投稿されたネタバレ・内容・結末

チャリ!!!

毎回フランクの生命力に惚れ惚れ。


「なんでみんなそんなに俺のルールに詳しいんだ」
途中で「つまらないのでは?」って気付いてしまった。
女の子が足を引っ張る役なのも、フランクがどんな経緯で女の子好きになったのかわからないのも、すごく雑な作りのようにも思えた。
女に「安」ってタトゥーが入ってる。
ステイサムが徐々に脱ぎながら敵と戦うシーンは好きだけど、
女に命令されて徐々に脱ぐシーンは嫌だ。
2からフランクの無双感どんど増し、
3の今回、自動車修理工場でのバトルはちょっとコミカルに見えてしまった笑 (強すぎも問題)

しかしその後はまたかっこよくてさすが。最後の電車のシーンは脱帽です。

ルールを設けてたのは、本当の自分(フランク)は実は人情家、熱い男だからなのかー。
チラチラ垣間見えるのがモテの秘訣なんだな。

そんな私は1からずっと警部が好き。

バレンティーナとは今後もうまくいくのでしょうか。安…
ステイサムのシリーズ第三弾。
相変わらずストーリーは気にせずにマッチョなステイサムの華麗なドライビングテクニックと鍛え上げられた胸筋が贈るアクションを堪能する作品。

愛車のアウディは勿論のこと、今回は自転車でも魅せてくれた。あんなに凄まじい立ち漕ぎを今までに見た事がない、笑
毎回有り得ない程のカーアクションがてんこ盛りなのだが、遂に自転車でもやりこなしてしまうステイサム。このシリーズはアクションシーンがどれも見応えがあり、必ずステイサムが勝つという出来レースながらも毎回裏切らない楽しませてくれる作品なので止められない、笑

タルコニ警部もフランクとは長い付き合いの所為かコンビネーションが抜群になってきている。寡黙なフランクとは違いこの作品の癒し系になりつつある、笑

湖にアウディごと飛び込み、絶体絶命かと思いきやタイヤの空気を上手く使い車ごと浮上するなどやはり想像がつかないアクションに感心させられる。地上に引き上げられた時のフランクの少し拗ねたような珍しい表情が見られてお得、笑

今回のヒロインのヴァレンティーノは綺麗なのだが、フランクの相手には少し幼すぎて魅力と知性が足りなかったように見えて残念だった。

冷や冷やする場面は勿論あるが、必ずステイサムが勝つシリーズは定期的に見たくなる、笑
前作のが面白かったなー

ヒロインが可愛くない上に、うざい
恋愛要素多目だったけど、なぜフランクが彼女と恋に落ちるのか理解できない

車と離れると爆発するってのは面白かったし、
水中で生き延びるために、タイヤの空気を使うというのは
車を題材にした映画として、画期的でよかった

なんども言うけど、ヒロインが、、、

あと敵の狙いがいまいちわからなかった
面白いランキングでいったら個人的には1>>>3>2かな。本作は展開がわりと予測不能でよかったと思う。あとステイサムがいい感じに老けていて役者として味が出てる。
アクションは、設定上車と離れられないおかげでカーアクション多めだった。ステイサムの衣装が凝っていて、仕事の時は寒色系なのに比べ休暇の時はピンクとか可愛い色を着ていたのも芸が細かくてよかった。
ヒロインが微妙だとか言われてるけど、それは確かにそう。役者のルックスも微妙だしキャラの性格も若すぎる気がするから、ちょっと強引な感じがあるかな。でもこれによって政府の重役と義理の仲になり、ステイサムが必要悪として認められていくのかもという匂わせが上手い演出だったと思う。ヒロインの役者の演技力はすごかった、酔っ払いの感じとか。
それとプリズンブレイクのTバック役の人が出てた。演技うまかった。意外と弱かったのは拍子抜けした。そんなに弱いのにどうやってその地位まで上り詰めたんだよって思った。
今まで一度もステイサムの素性が明らかになってないので、エピソードゼロみたいなものがあったらいいのになぁ。
トランスポーター3、相変わらず無駄に上裸になるステイサム。だがそれが良い。

作品を追うごとにフランクの感情が出てきているのがとても良くて、どんどん好きになる。
相棒のタルコニとの掛け合いもすこ。

こうなるとイグニッション観るか迷うんだよなぁ
個人的にシリーズの中で1番設定が好きかも!
車から離れたらアウトっていう所でどこまで戦えるのかっていうスリルマシマシで観れたし、相変わらずアクションがかっこよくて素晴らしかった💕
大臣の娘なん?感。
タルコニ警部すき。
ジェイソンステイサム見てたら自分も強くなった気がするね。
>|