恋におちたジョージ・ルーカスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋におちたジョージ・ルーカス』に投稿された感想・評価

桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

どうしても見たくて、中古DVD買ってしまった。商品488円に送料400円。
ヒロインはジャケットよりかわいいし、ラスト笑える。
短編ながら、スピルバーグが認めただけのことはある作品で満足。
ルーカス…

>>続きを読む
SatY

SatYの感想・評価

3.5
こんなのどうしたって笑う。
最後まで観て、サムネイルやポスターでもう一度笑います。
Fケイ

Fケイの感想・評価

3.0
凄くノスタルジックで、キュートな作品で、良いのですが。9分は余りにも短いです。もっと見たくなります。
Haman

Hamanの感想・評価

3.5

ジョージ・ルーカスがSWの脚本を完成させるまでを空想的に描いた短編。
SW以外にもルーカス作品のパロディが至る所に散りばめられていて画面がめちゃくちゃキュート。特典に小ネタの解説付きバージョンもあっ…

>>続きを読む
ダースベイダーは間違いなくこれだな😏

お後がよろしい終わり方で🙏
こう

こうの感想・評価

-
ああでも誰が誰なのか全部わかっちゃうのが悔しいな。
案外話題になってジョージルーカス本人にも褒められたみたいだし。

しかもこれDVD売ってんの笑う。
sonozy

sonozyの感想・評価

3.8

恋におちたシェークスピア(Shakespeare in Love)をパロった?"George Lucas in Love"

1967年、USC(南カリフォルニア大学)の学生寮で、課題の脚本が完成し…

>>続きを読む

フォロワーの方のレビューで初めて知りました。スターウォーズ小ネタ満載のショートフィルム!

オビワン、ダースベイダー、チューバッカ、ハンソロ、ジャバザハットなどなどSWのキャラを彷彿とさせる人たちが…

>>続きを読む
粉雪

粉雪の感想・評価

3.5
フォロワー様が紹介されていたので見てみたら、よく出来ていて面白かった!
ルーカス作品好きな人は、楽しめるパロディ。
YouTubeで見られます。

http://youtu.be/mZ49Smi2SLQ

★★★liked it
『恋におちたジョージ・ルーカス』 ジョー・ナスバウム監督
George Lucas In Love

9分ショート・フィルム

Full Movie
https://you…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事