オーバー・ザ・ムーンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オーバー・ザ・ムーン』に投稿された感想・評価

yuukite

yuukiteの感想・評価

3.4
以前ソフトで。サミュエルゴールドウィンの孫トニーゴールドウィン初監督作品。大人のメロドラマ。月面着陸中継+ラブシーン。大人な役に挑戦したダイアンレインと魅惑のヴィゴの共演。他名優揃い。
Mei

Meiの感想・評価

3.1
Realistic but still a fairy tale
Daichi

Daichiの感想・評価

2.9
刺激求め不倫。忠告されるも諦めず家庭崩壊の危機。マーティがひたすら可哀想。言い訳が見苦しい。
Nin

Ninの感想・評価

3.0

まぁ…相手が色気ムンムンのウィゴさまだったら浮気をしても仕方ないのでは…と自分の倫理観を試される映画でもある(違いますよ)アンナ・パキンが相変わらず活発な少女の役!幼い頃から魅力的な俳優さんだなと思…

>>続きを読む

ダイアン・レインは不倫が最も似合う女優なのは間違いない。
「運命の女」もそうだったし、この作品でも不倫に走る主婦を演じている。

時代が1969年なので、物語中にもアポロ11号の月面着陸やウッドスト…

>>続きを読む
おぐり

おぐりの感想・評価

4.2
2022-10-17 長年放置DVD
みてみたら …とても良かった。
ヤンママ ダイアンとヒッピーのヴィッゴ
1969年夏 アポロ月面歩行とWoodstock
のんchan

のんchanの感想・評価

4.1

ヴィゴ出演作品をまだまだ追いたくて😅
平均スコアも低いし、そんなに期待しないで観始めた途端「あっ、これ好きだわ」と直感💫面白かった〜✨💕


1969年夏のアメリカ🇺🇸はアポロ11号が月面着陸に成功…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

4.5

 すごい分かる話です。早く結婚せざるを得なかった、そんな体験をした人ならもっと感情移入できるはずだと思います。ただの官能的な不倫話というわけではないからです。

 それにしても感情描写がいいです。す…

>>続きを読む

主人公がほんとに嫌い。その場の雰囲気に流され、思ってもない反省の言葉を並べてるだけ。そして、子供に思い浮かぶ最低の言葉を言わせて。

感情移入もしたし、描写も好きやけど、イライラしかしはいし、ただた…

>>続きを読む
UDON

UDONの感想・評価

3.6
ヴィゴ・モーテンセンの色気すごいしかっこよくてかっこよくて、、、、
主婦の不倫って聞くとすぐ昼顔を想像してしまう。
一瞬の過ちとか行いで人生がガラリと変わることもあるから慎重に生きたいな
>|

あなたにおすすめの記事