幸せがおカネで買えるワケの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『幸せがおカネで買えるワケ』に投稿された感想・評価

もっと人間模様を丁寧に描けば名作になったかもしれないのに、モルダーとデミ・ムーアの無駄遣い。

あらすじ読んで想像してたストーリーと全然違って、え?!って思わず声出た、2009年の映画だけど、現代にも通じるストーリー。。。消費せずに生きるなんて無理だし、私はこのファミリーの仕事はできない😂私は…

>>続きを読む
carrieeen

carrieeenの感想・評価

3.5
なかなか鋭いところをついている。ほんとうにこういった商売があるんじゃ?でも結末のようになってくれたら、と人としては願わずにはいられない。

ムーアムーアムーアムーアムーアムーア
Really cute and cute and beautiful 💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

ヤバい位好きですねー‼️ロングヘヤーも最高😆💕✨‼️

>>続きを読む
悟空

悟空の感想・評価

4.1
豪邸観れるやつ

情報なしで観て面白かった。

なんか変な家族ーってだんだんわかってきて面白い
Gajiro

Gajiroの感想・評価

3.5
世の中に消費を広めるため、偽装家族として生活する家族の物語。主人公の男は偽装の自分に疑問を持つようになり、本当の愛を”妻”に求めるようになる
nekoneko

nekonekoの感想・評価

3.2

黒髪にヒョウ柄のワンピース姿のデミ・ムーアは正にハンター?

高級住宅街に引っ越してきた幸せそうな家族👨‍👩‍👧‍👦にはヒミツが…え?「偽装家族」?!

ブラックコメディ?ラブロマンス?

身の丈を…

>>続きを読む

ホーヨク店長さんのレビューより、みました。4人家族が高級住宅地に引っ越して来るところから始まる。豪華な家、おしゃれな家族写真に車に服、みんなが憧れる家族。デミムーアがジャケ写はいまいちだけど、美しい…

>>続きを読む
世にも奇妙な物語ハリウッドスペシャル版という感じです。ストーリーもですが、濃さも、短編を無理やり引き伸ばして薄っぺらいみたいな感じのレベルの作り込みの浅さを感じました。
pinooo129

pinooo129の感想・評価

3.0
設定で面白そう!と思ったんやけどな…🥲 あんまり誰にも共感できない
>|

あなたにおすすめの記事