妻と娘と上手くいかず、平凡な夫。
成功至上主義で何も満たされない妻
思春期で友達と比べて劣等感を感じる冷めた娘
何でも持っているがただの女の子である娘の友達。
同性愛者なのにゲイの隣人の強い父親。
…
20代の頃に一度観た。
とても面白かったという記憶がある。
40代になり、そして今日、二度目の鑑賞。
面白かったが、その一言では表せない、
とても複雑な気持ちになった。
それは、あの頃は知らなか…
面白い。
で、見終わってタイトルの秀逸さに気付く。
登場人物それぞれの問題が様々と詰め込まれていて重くなりそうなところを、割とコミカルに表現しているしテンポもいいので観やすく仕上がっている。
冒…
長年見ようと思って放置していたのだが、今日台風で電車が動かず思わず休みになったので見た。99年公開で、その時期からは倫理コードも変化して、ケビン・スペイシーには裁判もあったので、なんとなく見そびれて…
>>続きを読むどのへんがビューティー⁉️
娘さんは父親(異性)からの愛情が欲しかったけど、隣の普通だったらやばいだろと思われる青年に興味を持たれて満更でもなくなってしまったんだろな、私に関心を寄せてるのが嬉し…