狼男のネタバレレビュー・内容・結末

『狼男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

望遠鏡で部屋覗くのキモすぎてびっくりしたし最後お父さんに殺されるのも予想外だった!というか満月見て狼男になるわけじゃないんだ〜。じわじわ変身していくの怖いね。

ウェールズの名門タルボット家ローレンス(ラリー)は、兄の死に伴い父ジョンの跡継ぎになるために故郷に帰ってきた。ラリーは父が購入した望遠鏡で街を眺めていて一目惚れした骨董屋の娘グエンと、その友人ジェニ…

>>続きを読む

ラストの展開はフランケンが引き続き。
銀の銃弾、ナイフ、とにかく銀!
疑心暗鬼になってくのめちゃ怖い。
狼症候群、分裂症。本当に自分が何をやったのかわからなくなってく。本当に主人公なのかもわからない…

>>続きを読む
主人公が狼男になっちゃった後の葛藤がよく表現されてて面白かった
個人的に悪にはなりたくなかった人が悪人になっちゃうストーリーが好きだからこれも当然好き

セットも綺麗で引き込まれた

モンスターシリーズも全部5です

死ぬ事でしか、暴走する自分を止められない。
哀しきモンスター達よ。

モンスターと美女は鉄板だね。
このシリーズのヒロインみんな綺麗。
それだけでも観る価値あり。

~トリカブトの花咲く「🌕満月」が輝く夜は恐ろしい~って言ってますもんね。Let's listening!よく聴こうね!
はい。ちゃんと満月設定ありますよ。
よ~く観てないと気づかないというレベルじゃ…

>>続きを読む
ストーリーは単調。
当時の技術では狼男の見せ方も稚拙。
狼男に噛まれた男が狼男になり、殺されるまでのストーリー。
Draculaと同じく銀が弱点。ジプシーが登場するの興味深い。ペンタグラムがターゲットの証。最後まで正体がバレないまま英雄として死んでいくのか。
狼男の呪い。

今の目からすると、何のヒネリも無いそのまんまな話の映画。

だが、運命的な破滅にはロマンがあり、ユニバーサルのモンスターシリーズには流れに抗わない魂の解放の哲学を感じるのだ!

あなたにおすすめの記事