DEATH WISH/キング・オブ・リベンジの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『DEATH WISH/キング・オブ・リベンジ』に投稿された感想・評価

狼よさらば 原題DeathWish シリーズ

5作目 完結

チャールズブロンソンという俳優を

みなおそう

5作品全部観るために、中古DVD買い集めた

5作目はチャールズの顔が少し丸くなり

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

-
231211ラップでグルグル巻きにしたり塩酸の池に投げてやっつけるやつ。
キット

キットの感想・評価

3.1

物足りなーい。
やはりブロンソンと言えば悪者をバンバン撃ち殺してこそブロンソンではないか。
もうパターンが無くなっちゃったのかもしれないが、古い映画だし仕方ないのかな。

悪い奴らは死ぬべきだ、とい…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5

デスウィッシュ5作目!最終作!
毎度のことですが、大切な人を殺されたカージーが復讐に走ります🔫

悪ガキ相手から始まり、シリーズ後半は犯罪組織を相手に奮闘してきたカージー、流石に手慣れたもんですね👍…

>>続きを読む

『デス・ウィッシュ』も最終章の第5弾デス。このシリーズを鑑賞中に『おませなツインキー』を一回挟んで見たんもんだからチャールズ・ブロンソンがロリコンオヤジにしか見えないのはさておいて。

前作の舞台L…

>>続きを読む
映画猫

映画猫の感想・評価

2.0
2022-187

〈DEATH WISH〉シリーズ第5作
1作目の雰囲気とはだいぶ変わった
今回もまた、いつもの復讐アクション映画になってましたね。元も子もないコトいっちゃうと、この人なんで逮捕されないんだろう?
ルチア

ルチアの感想・評価

3.0

WOWOWプラスにて観賞

DEATH WISHシリーズもこれで最終作。
今回も、なんでこの邦題???
それはそれとして、前作までは各々それなりに良かったけど、今作は面白いっちゃ面白いけど、シリーズ…

>>続きを読む

ポール・カージーもすっかり歳をとって円顔のお爺ちゃんである。流石にアクションシーンはスタントでご本人は動かざる事、最近のセガールの如し。やっぱり悪人を仕留めるのはリボルバーじゃないと。カンノーリに白…

>>続きを読む

これはシリーズだったんですね、恥ずかしながら知りませんでした。

チャールズ・ブロンソンさん 年齢のせいかアクションは控えめだけど、復習の炎は健在。ある意味、必殺仕掛人。

仇、マフィアは脇が甘いね…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事