荒野の七人/真昼の決闘の作品情報・感想・評価・動画配信

『荒野の七人/真昼の決闘』に投稿された感想・評価

これは『荒野の七人』シリーズの4作目ということになるんだけど、ストーリーの繋がりもなく出演者も違う詐欺タイトルの作品でしたかね。😅

まあ、内容は全然覚えてないけど、あまり面白くなかったような覚えが…

>>続きを読む

どうにもバッタもん臭がぷんぷんするタイトルだが「荒野の七人」からの正統続編となっている。主人公クリスはかつてのならず者ではなく、保安官の地位と愛妻を得て保守的に丸くなっていたが、18歳の不良少年に温…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

古い映画にはまっていた高校時代に観た映画。古い映画だが、ほとんど古さを感じなかった。ウル・ブリンナー?推し。つるっぱげであんなにかっこいい人いないと思う。町のおにいちゃんたちが悪者を倒すからといって…

>>続きを読む
maco

macoの感想・評価

-
「荒野の七人」で主役をやりたかったリー・ヴァン・クリーフが主役だけれど、やはり出来は劣ってしまうと思うとちょっと切ない作品。冒頭が過酷で、ロマンス入れていいのか、と思ってしまう。
perry

perryの感想・評価

3.6
続夕陽のガンマンの悪役が主役!
強そうで1人で倒せそうな感じ

囚人を釈放させて戦わせる
爆弾を使うなど銃以外も使って戦うところが今までにないところ
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.0

「荒野の七人」シリーズ最終作。今回の主役はリー・ヴァン・クリーフ。貫禄は充分だ。ストーリーは未成年が犯罪を起こして刑務所に送るようにしていた主人公の保安官。が、妻から「未成年には温情を!」と懇願され…

>>続きを読む
Ken

Kenの感想・評価

3.8
3作目で髪が生えたクリス。今作ではヒゲまで蓄えております。結婚して保安官にもなっています。いったい何があったんだろう。恩を仇で返されるところから始まり不思議な展開をみせるお話でした。
山田

山田の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

胸糞ストーリーでクリスも老いて結婚もして落ちぶれたなあ。
こんな時代の18なら立派な大人よね。そんなのが強盗したのを妻からのお情けで無罪放免にしたせいでその妻も無残な死を遂げて復讐に走るついでに山賊…

>>続きを読む

クリス役がリーヴァン・クリーフに!
またまたぜんぜん違う感じになって、クリス結婚もしてて、保安官になってて!
シリーズ1女人だらけの花園で、闘うメンバーも闘いがいがあったんでは?
これでシリーズ完か…

>>続きを読む
フミ

フミの感想・評価

3.3

一作目のみの視聴で、BS視聴しました。
初代「荒野」の主人公の数十年後(?)が主役と、ウィキで見ましたが、特に意識せず「凄腕の老保安官が主役」と観ても、十分に楽しめます。

恩を仇で返したクソガキへ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事