台風太陽 君がいた夏の作品情報・感想・評価

台風太陽 君がいた夏2005年製作の映画)

태풍태양/THE AGGRESSIVES

製作国:

上映時間:107分

ジャンル:

3.0

『台風太陽 君がいた夏』に投稿された感想・評価

📀

チョン・ジョンミョンの初主演映画。

『別れても6ヶ月間はフリーでいよう。』

チョン・ジョンミョンは学校に居場所を見つけられなくて、悶々とする毎日。そんな中インラインスケート(ローラーブレー…

>>続きを読む

めっちゃ評判悪いが悪くは無い。が、『子猫をお願い』と比べるとそれはもう落ちる。
スケートの映画だが肉体よりも何故かスケート靴に異様に執着して撮るのが面白い。撮影はかなり最悪な方で、調べると撮影監督が…

>>続きを読む
きつね

きつねの感想・評価

1.1

キム・ガンウ見たさに鑑賞しました。

しかしこの作品には正直何の魅力も感じませんでした。

まずお目当てのキム・ガンウの主演作「マリン・ボーイ」を鑑賞したときも感じたのですが、チャラい若者な感じのキ…

>>続きを読む
IPPO

IPPOの感想・評価

3.2

チョン・ジョンミョン×キム・ガンウ×イ・チョニという事で豪華。予想通りの王道ベタな青春モノ。余計なことせず、まっすぐベタだったので好印象。

意外にもがっつりとスケートムービー。そりゃ大部分がプロの…

>>続きを読む
なかけ

なかけの感想・評価

2.7
肝心のスケートシーンが小刻みなジャンプカットで運動は分断され、技の成功や失敗のモンタージュに成り果てて感動に至らず。
ba

baの感想・評価

-
『子猫をお願い』と作風違いすぎませんか……(あのときの輝きはどこに……)。
ホモソーシャルな感じも結構つらかった。

あなたにおすすめの記事