Andaz Apna Apnaの作品情報・感想・評価

『Andaz Apna Apna』に投稿された感想・評価

Baad

Baadの感想・評価

3.5

インド映画305本目は今では考えられない豪華キャスト、サルマンとアーミル主演の人気コメディーです。

ラヴィーナ・タンダンとジューヒーが出ているのでいそいそと英語字幕で見たこの映画、ギャグについてい…

>>続きを読む
Rani

Raniの感想・評価

4.5

めっっちゃ好き!!

勢い任せのドタバタ足の引っ張り合いコメディ!玉の輿に乗るのは俺だ!!!アーミル&サルマン両カーンが若い〜!!かわいい〜!!!
個人的にはカリシュマちゃんの可愛さにやられた ye…

>>続きを読む
mary

maryの感想・評価

3.4

アーミル・カーン&サルマン・カーンの
逆玉☆大作戦!

26年前かぁ二人とも若い!オープニングからして時代を感じる。
ギャングやら誘拐やらぶっそうな話なはずなのにしょうもなさすぎて

あぁ、平和だな…

>>続きを読む
GAMAKO

GAMAKOの感想・評価

3.8

特徴__________________

「幸せ」と「元気」がもらえる映画
※ただしインド映画好きに限る
____________________

来月一日にネトフリでインド洪水注意報が。
それ…

>>続きを読む

サルマンカーンとアーミルカーンがW主演のハイテンションドタバタコメディ。
友人になったと思えばすぐに競い合って嫌がらせする仲のプレームとアマール。
2人とも若くて細い。サルマンに至っては声も全然違う…

>>続きを読む
てれ

てれの感想・評価

3.6

〈2021/01/03追記〉
「逆玉の輿大作戦」っていうネトフリ邦題ついてるのに日本語字幕はいつつくのー!? もうすぐ邦題発表されてから一年たちますが…

〈以下初見の感想〉
アーミル+サルマンとい…

>>続きを読む
Ike

Ikeの感想・評価

3.6

アーミル・カーン、サルマン・カーン初期作.
会話に現実味を帯びさせないことで、映画と現実との区別をはっきりつけている印象(それがコントそのものって感じだが). これを当時のインド人たちはどう観てと…

>>続きを読む
Chika

Chikaの感想・評価

3.6

ひたすらにピチピチのサルマン兄貴とアーミルさんがかわいいwwww
ハチャメチャなんだけどどんでん返しみたいなのがちゃんとあって、とくに後半はかなり笑けましたww
2000年以降のアーミルさん作品はテ…

>>続きを読む
Sonia

Soniaの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

コメディおバカ映画。勢いよく次々とボケまくるアーミルカーンとサルマンカーン。午後のロードショーで見たい映画でした!

「コーヒーは2人でシェアするから1杯で良い。友達だろ?」のくだりが好き。
ウイマ…

>>続きを読む
Gematsu

Gematsuの感想・評価

-
超高速コントを見ているようでした。一応三カーン要素ありか、、カリーナの親戚とアクシャイの元婚約者の映画を探さないと。
>|

あなたにおすすめの記事