鉄ワン・アンダードッグの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『鉄ワン・アンダードッグ』に投稿された感想・評価

ゆー

ゆーの感想・評価

-
記録
【1062作目】2024/4/16
2024.397作
VOT

VOTの感想・評価

3.8

マントをつけた犬が空を飛んでいるメインビジュアルがファニーすぎることで有名(?)な本作、ようやく鑑賞できました。

スーパーパワーを得たビーグル犬を主役にしてスーパーマンのパロディをやろう、という企…

>>続きを読む
面白かった。
犬がまじべらべら喋ってうるせえけど、ヒーロー性というのは能力ではなく行動に現れるものと示されてるのは良かったよ。まあ、ヒーロー活動はやらされてる感じから始まってたけどね。

肩の力を抜いて見れる動物コメディ。とにかくビーグル犬がかわいい。話のテンポもよく破壊行為も気持ちいい(人間のヒーローは最近気を使ってビルを壊さないように戦うが、犬なのでお構いなしである)テーマソング…

>>続きを読む
きっぴ

きっぴの感想・評価

3.6
過去に見たので記録

喋る犬の映画ってなんでこんな楽しいの???
シューシャインって名前の由来がかわいい

んなアホな…の連続だけど可愛さとコミカルさが良くて見てて飽きない

パロディノリのB級犬映画(大好き)でしょw
と思って観たけど、
話が進むうちにちょっとこれ本当にいい話なんじゃ……?となる
なんかのパロディとかじゃなくて、オリジナルの犬のアメコミではあった。
(有…

>>続きを読む
DeLorean

DeLoreanの感想・評価

3.3
ディズニーらしいファミリー向けヒーロー映画らしく、ツッコミどころも多いけど、なんかほっこりしました。

ワンちゃんがかわいいから良し
しき

しきの感想・評価

3.5

いやぁキワモノかと思ったら普通におもしろかったです。

敵もわかりやすいし、全然ドロドロしてないしストーリーもシンプルだしで、軽く笑える映画だったら充分におすすめ

んなアホなって部分はコメディなの…

>>続きを読む
mai

maiの感想・評価

3.5
そりゃ真面目に見ればうーん、、ってなる所あるけどこの映画は可愛い!で良いんじゃないか。
ばーか

ばーかの感想・評価

3.0

15年前は、こんなに明るくて小規模な映画が公開されていたんだな〜。
今じゃ、この規模の映画は劇場公開されないし、客も満足出来ないと思う。プラスでは配信されそうだけど、


ストーリーは、CGを頑張っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事