でっかくなっちゃった赤い子犬 僕はクリフォードの作品情報・感想・評価・動画配信

でっかくなっちゃった赤い子犬 僕はクリフォード2021年製作の映画)

Clifford the Big Red Dog

上映日:2022年01月21日

製作国:

上映時間:97分

3.4

あらすじ

『でっかくなっちゃった赤い子犬 僕はクリフォード』に投稿された感想・評価

a

aの感想・評価

3.5

期待して見るほどでは無い🎈

けど子供が見る観点と大人が見る観点ではきっと違うはずだから 子供達にはちょうどいいくらいかな🎥

クリフォードが与える勇気と行動力はきっと沢山の子供たちの希望になって欲…

>>続きを読む
222

222の感想・評価

2.5

序盤悲しかったけど、基本的に楽しく見れる作品
テンポが良くメッセージもわかり易く完結するので、すっきりと見れて軽く1本見たい方にはおすすめ出来ます。
どうしてもCG要素が強いので、リアルな犬を堪能し…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ママの出張中に、こっそり貰ってきた犬が
一晩寝たら象くらいでかくなって
ベビーシッターの叔父さんと大パニック
製薬会社に目をつけられて
街中を逃げ回る話

優しい世界🫶

ジャケットを見てクリスマス…

>>続きを読む
アニメ版のバードウェル島でのほのぼの生活の実写化かと思いきや現代NYに現れた大きい子犬のお話
金儲けを企む大人から子犬を守ろうとする女の子と大人達。多様性を認めて欲しいと主張するのが2020年代っぽい
デカワンコ!^_^(×多部ちゃん)
子犬顔のまま大きいのがいい!ミケ的成犬顔なのもいいけろ

なんだかんだこういう気楽なアメリカ映画が一番良いんだよね。ヒーローに祭り上げられた娘と親子の笑顔の切り返し、ここしかないタイミングの規制解除!
検査シーンとバンをひったくるシーンが段取り臭くて粗野な…

>>続きを読む
せい

せいの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

犬は大きくても可愛いんだよ。
最後みんながクリフォード助けるために団結してるのが良かった。
性格悪いヤギwwwww
Hi

Hiの感想・評価

3.3
赤い犬がCGってゆーのだけで萎えてしまった。割と最初の方から。なので、ながら見した。ファンタジー要素があって、まぁまぁ楽しめたと思う。ながら見で私はちょうどよかったかな。
犬かわいい。優しい世界。ツッコミどころ満載だけど痛々しいシーンとかなくてよかった。
gemagema

gemagemaの感想・評価

3.6

wowowで鑑賞したんだけど最初PG12ってなっててビックリ!
子供向け映画じゃないの?って思った笑
映画観たらなるほどって思えるシーンあったけど・・・今の世の中しょうがないのかな?😅
ま〜PG12…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事