でっかくなっちゃった赤い子犬 僕はクリフォードの作品情報・感想・評価・動画配信

『でっかくなっちゃった赤い子犬 僕はクリフォード』に投稿された感想・評価

こでぶ

こでぶの感想・評価

2.7
子供も楽しめるファミリー映画
いっぬかわいい🐶
ジャイアントベビーの犬版的なね🐕
苺

苺の感想・評価

3.6

小さかった赤い犬のクリフォード。
エミリーに拾われて彼女の愛情でおっきくなっちゃった!
子犬だったのがいきなり巨大化しすぎてこれはビビる笑
しかし、中身は子犬なのでめちゃくちゃ暴れて部屋の中がめちゃ…

>>続きを読む

でっかくなってしまったら隠してもおけない。
どうするの?
小さくなるの?

そんなことどうでも良かった。
人だって同じじゃない。
赤い犬だろうが、それが大きかろうが、それもあり。
そこにいるって思え…

>>続きを読む
Kathleen

Kathleenの感想・評価

3.6
原作要素少なめ。
アニメ版クリフォードが大好きだから、自分なら違うキャスティングとストーリーにするかな。

絵本の「おおきいあかいクリフォード」の実写映画化。
原作は知らないと思ってたけどどこかで見たことあったかも。

タイトルの「でっかくなっちゃった赤い子犬 僕はクリフォード」の“僕は”ってところ好き。…

>>続きを読む
子供向け。
だけどラストの演説は感動した。
CGは少しアレだけど。
ge

geの感想・評価

3.5
やっぱり犬かわいいな。動物は大事に育てよう、、いい意味で内容詰まってなくてすごい子ども向けだと思いますが、犬好きだったら大人も楽しめる!
ざう

ざうの感想・評価

3.1
スポンジボブのフラッシュドライブと子供向けとは思えない車の揺れ方を見せるシーン。
うDX

うDXの感想・評価

5.0

最高によかった!子供はもちろん大人にも見て欲しい。
クリフォードのCG感すごいなーとか思ってたけど見てるうちにそれはなんか慣れるからOK
叔父さんがポンコツすぎる愛されキャラ。クリフォードたちを応援…

>>続きを読む
珍北斎

珍北斎の感想・評価

3.3

ポスターは謎にクリスマス感満載だけど、全くそんな要素はなかった。年中いつ見ても大丈夫な映画です笑

小2~中3くらい?向けのエンタメ教養作品なので映画としてのスコアは甘め。
全体的にかなり大味だけど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事