JIGSAW タワー・オブ・デスの作品情報・感想・評価

『JIGSAW タワー・オブ・デス』に投稿された感想・評価

上手いわけではないけど、ラストの真犯人はこの人でしたというどんでん返し自体は悪くない。ただ、廃ビルを舞台にしたスラッシャーとしては殺人シーンのインパクトに欠ける。そのせいで殺人鬼の印象も薄くなってし…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.0

大晦日、高層タワービルのパーティー会場で暇を持て余していた7人の男女に謎めいたメールが届く。そのメッセージに導かれ、ビルの27階に集まった彼らは恐怖のゲームへの参加を余儀なくされる…というストーリー…

>>続きを読む
kofe

kofeの感想・評価

-
ビルの一フロアまるまる借りるのにいくらかかって仕掛けつくるのに何日かかったんかな、、
RRR

RRRの感想・評価

3.4

・TVの看板番組を持つ売れっ子料理研究家のキャシーが仕掛けたゲーム、それは高校時代デブで冴えない自分をいじめた奴らを纏めて復讐する事!
・楽しくクッキングしながら一人ずつ殺してく、その料理の下ごしら…

>>続きを読む

 不特定多数のゲストが集うカウントダウンパーティが廃ビルの最上階にて行われていた。年越しを迎えパーティも終盤に差し掛かった頃、その中の何人かに特別なパーティへの招待メールが送られてくる。招待者と+α…

>>続きを読む
jr

jrの感想・評価

2.8

この中に犯人がいるんだろうなと思いながらみてたから驚きは特に無し
あそこまで思いっきり恨みが晴らせたらさぞ気持ちいいよね笑
すごい仕事ぶりだったわ~
ストーリーは怖さはないしハラハラもそこまでグロさ…

>>続きを読む
10年以上前に見た映画
出てる人みんなおばさんおじさんって思ったきおくしかない。

極上のレシピ系。

JIGSAWホニャララの中で好みなのはこのタワーオブデス。グロさはあまり無いんですがラストが最高です。

右も左もバカばっかりのパーティにて、選りすぐりの7名が27階の特別なパー…

>>続きを読む
にく

にくの感想・評価

-

『JIGSAW タワー・オブ・デス』。『ソウ』のパクり映画。人間を「調理」する時点で犯人が料理家であることがバレてます。昔太っていた女が恨みを晴らす為だったというなら「豚」の扱いにもちっと気を使って…

>>続きを読む
yuxi

yuxiの感想・評価

2.0

‪大晦日、廃ビルで年越しパーティが開かれていた。そのパーティに出席していた男女7人に、差出人不明のメールが届く。そのメールに従い27階に集まった彼らは、飾り付けられた部屋で、自分たちのあだ名付きネー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事