パニック・エレベーターの作品情報・感想・評価

『パニック・エレベーター』に投稿された感想・評価

エレベーターに閉じ込められた3人の男女のサバイバル!▶️

俳優さんたちの安物感や映像の綺麗さ、茶番っぽい会話などを観て
あちゃーハズレの予感しかないやん!🤔な始まり〜でも結論から言うとなかなか楽し…

>>続きを読む
りぃ

りぃの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

ワンシチュエーションスリラー。
撮りが上手で見応えあった。
堪え性が一番ないのは猟奇殺人犯だった。
残りの二人に罪はないのに、居合わせたのが不味かった…!!
完璧に計画を立てた人生でもエレベーターに…

>>続きを読む
Atz

Atzの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

そんなにパニックしてないし、早く帰らないといけない割には、あれこれ脱出策を試みない人達。
まる

まるの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

あらすじ読んだ時点で殺人鬼は絶対にエイダンギレンだなと思ったんだけど、エイダンギレンだった
Ayaka16

Ayaka16の感想・評価

2.0

シングルファザーの医師・口うるさい祖母と暮らす女子大生・DV父に怯えて暮らす恋人を持つ青年がエレベーターに閉じ込められる。それぞれすぐ帰らなくてはいけない理由があり回想していくなかで人間の狂気に触れ…

>>続きを読む

 それぞれ、とある事情で急いでいる三人が乗ったエレベーターが止まっちゃってさあ大変。急いでるのにぃ~。で、三人の中に実は殺人鬼がいる。無論、ほかの二人はそんなこと知る由もないのだが、見た目がなんか怪…

>>続きを読む
gonza

gonzaの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

久々に「く、くだらねぇな;」と観終わった後にガクッときた『パニック・エレベーター』。
原題は『BLACK OUT』。タイトルこっちの方が良かったんとちゃうの?

  あらすじ
    立ち退きを迫ら…

>>続きを読む
結局やつさえいなければ、がんばればどうにかなったのに感、、、
きなこ

きなこの感想・評価

3.5
最初と最後で登場人物の評価がガラッとかわるストーリーで面白かったわね。アーミーハマーがチャラハマですごくテンションあがったわ…!!

このレビューはネタバレを含みます

アーミー・ハマー目当てで鑑賞。
評価低いけどけっこう面白いと思った。

建て替えが迫っている(んだと思うけど記憶が曖昧…)古い高層アパートのエレベーターに3人の男女が閉じ込められる。
住人のほとんど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事