アンボーンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アンボーン』に投稿された感想・評価

主人公女性は不気味な少年の悪夢に悩んでいた😴
起きている時でも人面犬に遭遇したり不可解な現象が起きるように🐕
実は自分には生まれてくるはずだった双子の兄がいたことを知り、その兄が怪奇現象と関係してい…

>>続きを読む

この作品にあの人が…‥😂💦 w w
まずは映画のことをスコア低めですが‼️
期待なしで見たのだけどそこそこ楽しめましたぁ🤣w w❣️
話がまぁまぁ面白かったです‼️
ホラーとしては普通でしたが‥ ‥…

>>続きを読む

脚本家が本業の人の作品で見所が悪霊の造形しかないのってダメでしょ。

ゲイリー・オールドマン&イドリス・エルバという悪魔祓い師タッグは2022年の感覚だとオーバーキルにも程があるんだけど、2009年…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.0

手袋

女子大生のケイシーは、ある悪夢を見た日から青い瞳の子どもの霊を見かけるようになり、同時に自分の瞳が青く変色していることに気づく
やがて、ケイシーには母の胎内で死んだ双子の兄がいたことが判明

>>続きを読む
I9

I9の感想・評価

2.8
虫の大量発生シーン有り。
途中眠くなってしまった。
いろいろとよく分からなかったけど、1人助ける為に被害者が多過ぎ。
JG

JGの感想・評価

3.0
好きなジャンルで数多く観てきたが
STORYもチャンとしていてそこそこ観応えがあった。

 「ジャンビーは生まれたい」

 オープニングに登場する人面犬がインパクト大。と思ったら仮面かーい! しかも夢かーい‼

 主演の女優さん、出演作は何本か観てるけど、印象に残ってない。でも、スタイル…

>>続きを読む

2008年 アメリカ ほら~~👻

ディバック=天国に入るのを禁じられた魂の事。

そう言う魂はこの世とあの世の境い目を新しい体を求めて彷徨う。

その魂に狙われるケイシー!

センダック(ゲイ…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2020/10/13
奇妙な少年の夢を見た女、その日から異変が起き始め…。するするっと真相めいた事が判りなるほどーと思ったら、そこから一ひねりあって悪い方向によく判らなくなってくる。細かい恐…

>>続きを読む
蓮華

蓮華の感想・評価

3.2

評価低いみたいですが、飽きずに最後まで観れた。

友達にしても彼氏にしても 最後までとても良い人過ぎて悲しい。

アウシュヴィッツの話が出てきた時には グンと興味出たけど、その話はそれだけw
ちょっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事