ゴーストキラーの作品情報・感想・評価

ゴーストキラー1990年製作の映画)

SODOMA'S GHOSTS

製作国:

上映時間:85分

3.3

『ゴーストキラー』に投稿された感想・評価

真世紀

真世紀の感想・評価

3.0

第二次世界大戦中、洋館でナチスの将校の皆さんが女性をはべらせ、ご乱交のお楽しみ中、爆撃で吹き飛ばされる。

そして現在。道に迷った六人の男女が辿り着いたのは例の洋館。無人の館の中で、勝手にご馳走やワ…

>>続きを読む
horahuki

horahukiの感想・評価

3.2

ホラー映画で近道はご法度!

若者たちが近道して迷い込んだ森の中のお屋敷。誰もいないのに鏡の中には美女!「俺に勝てば鏡の女はお前のもの!」とか言うナチス兵が急に現れ、そいつと命(おっぱい)を賭けたカ…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

3.0

6人の若者が森の中にある豪華な屋敷へ入りこむ
帰ろうとするも、帰れなくなってしまうw
車は走らない、電話は使えない
遂には鍵がかかって屋敷からでれなくなる!

冒頭の乱交パーティ、汗だくダンス最高!…

>>続きを読む
TnT

TnTの感想・評価

2.4

セックス&ドラッグで酒池肉林のナチスの軍人の館に爆弾が落ちてその後、彼らは屋敷に幽霊となりとりついた。このオープニングをみたらあとの見所はほとんど皆無です。なにも起きないのにビビる登場人物。屋敷から…

>>続きを読む

ハーケンクロイツはためく森の屋敷で繰り広げられる将校と女たちの酒池肉林。ビリヤード台に乗り開いた股に突かれるビリヤード🎱と共に投下される爆弾💣わーい🙌そして現在……若者たちの車が迷ってこの屋敷に辿り…

>>続きを読む
Yasterize

Yasterizeの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

起承転結の起と結で唖然とすること必至の逸品。
第二次大戦中、ナチ将校たちが屋敷でコカインとセックスに興じて、ビリヤード台に寝かせた裸婦の股間にボールをイン!…した瞬間に爆弾が屋敷に落ちるという、ドリ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事