女の秘めごとの作品情報・感想・評価

『女の秘めごと』に投稿された感想・評価

ミステリーとしてはまあ見え見えのオチではあるものの、ライバルのダリオ・アルジェント同様、60年代時点だと筋書きがちゃんとしている。
70年代に入ってから、お互い先鋭的にエスカレートしていくが…

こ…

>>続きを読む
3.5

ルチオ・フルチ版「めまい」
ホラーではないのに死体がグロくて気合い入ってて流石!
序盤は「イノセント・ドール虜」の悪夢がよぎるがグイグイと面白くなってきてε-(´∀`)ホッ

クライマックスはそれな…

>>続きを読む
(2)
フルチのジャッロ
楽しんだけど2週間経った今あんま内容覚えてない

@ U-NEXT
フルチ頑張りました!

時代に恵まれても、この程度の作品しか作れないという力量の証明。

27

配信終了前に鑑賞👀久しぶりフルチ!

亡くなったはずの妻と瓜二つな女性に出会った男が巻き込まれるサスペンス🎥

ベッドシーンを下からガラス越し?に映したり布越しに映したりする独特な撮影が印象的。スト…

>>続きを読む

フルチってこんなに普通に面白い映画を作れるんだ!フルチの作る映画を一作一作見ていくうちに印象が変わって大好きになってくな。
妻の死と瓜二つの女性の出現≒蘇り、プロットツイストの部分は『めまい』と似て…

>>続きを読む
3.5

ルチオ・フルチ作品とは思えないほどまとも(褒め言葉)な作品。
グロ要素もほぼ無く、全体的に官能的なムードが漂うサスペンスだ。
正直、警察の捜査とかもっと筋道を立てて丁寧にやって欲しかったし、種明かし…

>>続きを読む
3.7

ゲテモノ映画のイメージしかないルチオフルチ、こんなマトモな映画撮れるんかい。
しかも映像的センスが高く、展開も最後まで読めない。
真相は全く予想外だったし驚きを隠せなかった。後々のホラー作品に見られ…

>>続きを読む

ルチオ・フルチだけどホラーではなく、ラブシーン多めのミステリー。
終盤よかった。

マリーザ・メル。
シール。

黒いベッド、黒い枕。

ガス室。

レポート。

坂の多い港町、白い家、路面電車(ケ…

>>続きを読む

今まで観たルチオ・フルチ監督作品中で1番古いかな?1969年の作品で、ホラーじゃありません。
別れを切り出された不倫相手を追っかけ、そのまま2人で旅行を楽しんでいたチャラい医者のジョージ・デュムリエ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事