女の秘めごとの作品情報・感想・評価・動画配信

『女の秘めごと』に投稿された感想・評価

ノノ

ノノの感想・評価

3.6

保険金目的で妻を殺した疑いをかけられている男が妻にそっくりなストリッパーの女に出会う。男の秘め事をはじめに描きラストに明かされる女の秘め事。最後まで楽しませてくれるサスペンスだったけど映像的に何か物…

>>続きを読む

サイケデリックスリラー(by U-NEXT)って何❓😆やたら裸出てきて、時代の空気感はあったけども。
フルチ監督に何を期待するかもあるだろうけど、本当に普通のサスペンスだった。
主人公と不仲の妻が発…

>>続きを読む

初期フルチ監督が初めて手掛けたジャッロ映画。ヒッチコック監督「めまい」(1958)に着想を得たサイケデリック・スリラー。音楽は「世界残酷物語」(1962)のリズ・オルトラーニ。原題は「Pervers…

>>続きを読む

正直に申告します。邦題に釣られました。
まあ確かに秘めごとではあります。

監督さん、イタリアホラー界の巨匠なんですね。知りませんでした。今回はサスペンスものです。本領発揮できたんでしょうか?

か…

>>続きを読む
深緑

深緑の感想・評価

3.8
粗い画質、クールな音楽、イタリア語、ヌードダンサーetc.個人的に好きな世界。

このレビューはネタバレを含みます

ルチオ・フルチらしからぬミステリー。

死んだ女にソックリな女が現れて〜というあらすじはまんま『めまい』で、まぁ全体的に似てなくもない。

やたら空撮を用いて街並みを映していてありがたい(街並みが沢…

>>続きを読む
bbdb

bbdbの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

本当ルチオフルチ色のめまいって感じで面白かった
お兄ちゃんよくしゃべるなあって思ったらそれとは関係ないところで話が急展開した
コンタクトレンズの歴史が思ってたより古かった

医者の妻が亡くなった。しかし夫には保険金目当ての殺人と容疑がかけられた。そんな最中夫はストリッパーの劇場で妻とそっくりな女性と出会った。
スリラーサスペンス作品。
女優さんがセクシーでオシャレ。
ラ…

>>続きを読む
エロい

ラストスパート一気に謎が解けていくのめっちゃ楽しかった!いやぁホッとした…因果応報?
ファッションもよかった
モニカめっちゃ綺麗
アイラインの引き方勉強になるなー😲

フルチ監督の初のジャッロ映画
ストーリーはヒッチコックの「めまい」に似てる部分があるなと
ベッドの下からカメラで映すシーンがフルチらしい撮り方だなぁ〜
とにかく女性が綺麗でスタイル抜群
ラストが好き…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事