BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアントの作品情報・感想・評価

BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント2016年製作の映画)

The BFG

上映日:2016年09月17日

製作国:

上映時間:115分

3.3

あらすじ

ロンドンに住む好奇心旺盛な少女ソフィーが出会ったのは、子供たちに夜ごと「夢」を届ける巨人BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント。ひとりぼっちのソフィーと、巨人にしては優しすぎるBFGの間には次第に「奇妙な友情」が生まれていく。やがて、小さなソフィーの勇気は大きなBFGを動かし、イギリス最大の危機を救うことに…! 『E.T.』のスティーブン・スピルバーグ監督とディズニーが贈る感動のファンタ…

ロンドンに住む好奇心旺盛な少女ソフィーが出会ったのは、子供たちに夜ごと「夢」を届ける巨人BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント。ひとりぼっちのソフィーと、巨人にしては優しすぎるBFGの間には次第に「奇妙な友情」が生まれていく。やがて、小さなソフィーの勇気は大きなBFGを動かし、イギリス最大の危機を救うことに…! 『E.T.』のスティーブン・スピルバーグ監督とディズニーが贈る感動のファンタジー・アドベンチャー。

「BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント」に投稿された感想・評価

mrskukh

mrskukhの感想・評価

3.5
ファンタジー!
りえ

りえの感想・評価

3.3
ストーリーは微妙。でも好感は持てる。
Jacky217

Jacky217の感想・評価

4.0
素敵な綺麗なかわいい映画♡
子供達とまた観よう。
ゆう

ゆうの感想・評価

3.5
子供にもわかりやすく観れる映画だと思います。ザ・ファンタジー。
巨人視点、人間視点の映像の移り変わりが観ていて楽しかったです。
スピルバーグらしいカメラワークや家族愛?がちらりと見えました。
一人ぼっちの巨人と一人ぼっちの小さな女の子のお話
BFGがおじいちゃんなのが私的にポイント高い
自分より遥かに大きいのに守ってあげたくなるその笑顔ー!!
正直ストーリーは微妙だったけど、ラストのBFGの笑顔が優しすぎてまぁいっか!ってなった
そういえば他の巨人たちが水を怖がってたのは何でなんだろ
取

取の感想・評価

1.0
映像は綺麗
azuki

azukiの感想・評価

3.1
なんだかんだでハッピーエンドがいい。
それでいて躍動感もあってよかった。
k

kの感想・評価

3.5
夢がきれいだった。
なんで嬢王陛下巻き込んだんだろう。
すごく素敵だったんだけど、
わくわくするスリルがほしい。
s319

s319の感想・評価

3.0
にんげんまめ

ぷりぷりぷー

いちょご🍓

BFGのことば遣いが可愛い♡
みけ

みけの感想・評価

3.1
表情がすごくすてき
>|