バットマン/マスク・オブ・ファンタズムの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バットマン/マスク・オブ・ファンタズム』に投稿された感想・評価

RIKU

RIKUの感想・評価

3.8

『バットマン/マスク・オブ・ファンタズム』 (1993)

2024 86作目

あらすじ

ゴッサムの街に謎の悪党が現れる。一方、ブルース・ウェインはかつての恋人アンドレアと再会を果たす。

感想…

>>続きを読む
mei

meiの感想・評価

-
アニメのバットマン初めてみた。
ジョーカーの声優がマーク・ハミルだったんだけど、全然わからなかった。
yh

yhの感想・評価

4.3

ロマンスとサスペンス両方の要素が上手く合わさっている。
絵はアニメっぽいデフォルメがあるものの、渋さと上品さもあるような感じで大人っぽくて良かった。
エンディングの曲は90年代っぽい懐かしい感じで好…

>>続きを読む

マフィアを次々に始末する殺し屋ファントム。バッドマンは彼の正体を探るが…

久し振りにアニメのバッドマン見ました。

雰囲気はロバート・パティンソン版のバッドマンに近いかな。
ややサスペンス寄りです…

>>続きを読む
kirio

kirioの感想・評価

3.8

1989年のティムバートン版にインスパイアされたアニメシリーズ劇場版
フランクミラーの名作を拾いつつ、キッズ向けにだけ頼らない、グラフィックに優れた良作

STORY
ゴッサムシティのマフィアを震撼…

>>続きを読む
結構恋愛要素多めのバットマン。
実写の方が好きかなあって感じだけどアニメはアニメでありかなって感じ。
Hide

Hideの感想・評価

3.0
星3.7って高めだな。

このポスターが好き✨

バットマンらしい悲しさのある話。

アニメだとこんくらいかなって感じのクオリティーだけど、退屈せずに観れた。

ジョーカー役のマークハミルの声が良かった!

おそらく初めて触れるバットマンのアニメ
昔ティムバートン版バットマンのVHSを借りていた頃に必ず予告編にあったのを思い出した
そういう意味でもエモくて楽しめた
テンポ悪くなく、意外と悲しいオチだった…

>>続きを読む
AmiHaru

AmiHaruの感想・評価

3.8

U-NEXTで鑑賞。

小さい頃によくアメコミのカトゥーンアニメを観ていたこともあってか、若干懐かしさを感じました。

内容はバットマン作品らしく、かなりシリアスなものでしたし、これはノーラン版やバ…

>>続きを読む
よつゆ

よつゆの感想・評価

3.0

面白かったけど、物語が緩い気がするし、ツッコミどころが多かったです…

まあ昔のアニメだし、あんまり気にしすぎたらだめだよね。

やはりバットマンはムキムキ。
回想が意外と多くて、ところどころ時系列…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事