バットマン:キリングジョークの作品情報・感想・評価・動画配信

『バットマン:キリングジョーク』に投稿された感想・評価

じじ

じじの感想・評価

3.4

アニメ版のバットマン

ゴードンの娘がバットガールをしており バットマンと共に戦っているが 軽率に動くバットガールに忠告をするバットマンだった 

しかしバットガールは忠告を聞かず単独行動をしてしま…

>>続きを読む
華声

華声の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

コミックでも見たけどアニメだとコミックには分からない音とか動きが分かって良かった。ジョーカーが歌うシーンが好きで何回も見ちゃう笑
大木茂

大木茂の感想・評価

3.1

作画について褒めれる点はないし
まさかのバットガールの導入とエピローグが蛇の足の様だけど(制作側の優しさなのか怯えなのか…)
文字を読むのがめんどくさい受動的にジョーカーオリジンと2人の因縁のおさら…

>>続きを読む

尺が短いので、そこに取ってつけたようなバーバラのエピソードは原作にはないし、構成として完全に失敗。勿体無い

日本のアニメじゃないので、作画とか叩くのは筋違いだが…キリングジョークならもう少し引き伸…

>>続きを読む

・君にとってはゲームだ、覚悟すらできていない、深淵を見る覚悟だ。全てが無意味になり絶望する場所だ

・あなたは過保護な独裁者よ、私も深淵を見た。恐ろしい場所だけど、惹かれた。よく飲み込まれないわね。…

>>続きを読む
nanaho

nanahoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

色々衝撃すぎて、何回か巻き戻しした作品。
バットマンに重要の要素がてんこ盛りな話。

実写のジョーカーみてこっちのジョーカーの過去をみると色々疑問におもうけど、とりあえずバットマンを起点にカリスマ的…

>>続きを読む
古

古の感想・評価

2.5

ジョーカーの誕生譚に絡めながらジョーカーはバットマンといつものお遊びと、バットマンとバットガールの関係性を描いたアニメ作品。
うーん…?期待しすぎてたかもしれない。JOKER観た後だから余計に薄味に…

>>続きを読む
ばさら

ばさらの感想・評価

4.5

売れないコメディアンがジョーカーに変わる様は、狂気の奥に哀しみを感じさせるトッドフィリップス版の源流🃏

アランムーア原作ってことで、コカインが出てきたり、バットマンが青姦カマしたり、何かとハードコ…

>>続きを読む
kakuko

kakukoの感想・評価

3.5

笑顔のままバーバラのお腹に銃弾をぶち込めるイカれっぷり、ためらいとかないの怖い。
下半身付随にされた上に裸にされて陵辱キツすぎるな。
ゴードン本部長の心は強かった。
前半の敵が後半でも出てくると思っ…

>>続きを読む

原作未読で鑑賞。
とはいえコミック版がとてつもない傑作っていう話は聞いていたので期待して見始めたけど、ちょっと微妙だった。

まず、バーバラ(バットガール)の序章が長い。
本編77分のうち30分くら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品