ダークマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ダークマン』に投稿された感想・評価

MATAO

MATAOの感想・評価

3.8

これはなかなか面白かったです!
人工皮膚の研究をしている科学者ペイトンが、事件に巻き込まれて大怪我&大火傷→痛みを感じない怪人として復活し、人工皮膚を身に付け変装を駆使して悪の一味と戦うストーリーで…

>>続きを読む

サム・ライミ監督によるダーク・ヒーロー映画!リーアム・ニーソンがいつも通り酷い目に遭って復讐に目覚めます👀✨

毛髪どころか皮膚の半分を失いグロい顔のリーアム🫢

しかもキレやすくなったのか、ピンク…

>>続きを読む
Ness

Nessの感想・評価

3.6
おもしろかった。バットマンシリーズの敵キャラっぽい背景を持ちつつ、最後はお約束という感じで高層ビルへ行く感じがアツイ。笑
ごろり

ごろりの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ面白いわけではなくて結構地味な作品だと思うけど、サム・ライミ監督作品ということで「スパイダーマン」シリーズや「死霊のはらわた」シリーズを観ていると、より作家性を感じることができて楽しかっ…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

3.0
リーアム・ニーソン主演ということで鑑賞。
30年以上前なのでかなり若いです。
復讐するために色々と変装していくのがルパンみたい。
ちょっとホラーぽい要素もあり、独特な世界観でした。
ヒカル

ヒカルの感想・評価

4.0
サム・ライミ監督らしいヒーロー映画。復讐者として色んな方法で敵を倒していくのは気持ちいい。
被り物かなり手が込んでる。
やっぱりヒーローは高所でヒロインをかけてラスボスと一騎討ちよな
スカビ

スカビの感想・評価

5.0

身体検査でヌンチャクが出てきて笑いました
爆破で飛んでいくリーアムが可愛かったです
571時間って何日だよ

CGの無い昔の映画って最高にワクワクします

踊る怪物の見物料はわずか5ドル
ラストシー…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

3.3

2024年3月7日
映画 #ダークマン (1990年)鑑賞

恋人の女弁護士が手掛ける事件に巻き込まれ吹き飛ばされた科学者
全身火傷で顔を失うが、痛覚は無く、怒りによって超人的な力を発揮
未完成の人…

>>続きを読む
似太郎

似太郎の感想・評価

4.3

【お待たせ🦸】

『シンドラーのリスト』以前の初々しいリーアム・ニーソンが演じるダーク・ヒーローものであり、サム・ライミ初期の代表作でもある。

顔に大怪我を負った謎の男、その名はダークマン…の活躍…

>>続きを読む
えい

えいの感想・評価

2.5
ヒーロー映画に出ていたんだと意外に思って鑑賞。
なかなかシュールなシーンが多い…。
こんなに良いところがないヒロイン久しぶりに見たな。
>|

あなたにおすすめの記事