ダークマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ダークマン』に投稿された感想・評価

こんなに完膚なきまでに可哀想なオリジンのヒーローって中々居ないんじゃないか。『スパイダーマン』的に最愛の相手との離別を選択する物語だが、その気の毒さと言ったら…。NYの開拓計画など、何となく『摩天楼…

>>続きを読む

スパイダーマンの前に撮った、サムライミのヒーロー映画。(アメコミ映画あるあるは多いが、まったくヒーロー感はない)

びっくりするくらいスパイダーマンと雰囲気が同じ。色味、ディゾルブの演出、BGM、主…

>>続きを読む
kota
3.0
誰も知らない、本人も知らないダークヒーロー?その名はダークマン。自分の人生を取り戻すために復讐が始まる。
悪者たちの妙な動き、やられっぷりがとってもイイね。

ほぼスパイダーマン!
めっちゃスイングするし
2のドックオックの一人で研究始めるところめっちゃ好きだから、めちゃ面白かった

99分しか変装できないとかのアイデアも最高じゃん!!!

あと、最終決戦…

>>続きを読む
棚
3.6
ちょっと好みすぎてこれを劇場で見た方は息をしていたんですか?のきもち
WEST
3.8
サム・ライミのカメラワークほんといい。
スパイダーマンに通ずるところもあるね。
5.0
面白かった。
上映時間が短めだったけど設定がしっかりとしていて世界観に入り込めた。
復讐物はやはり見ていて爽快感がある。
ブルースキャンベルだ!

スパイダーマンへの布石
ピンクの象を渡してれば、、
5.0

『ダークマン』観た!

これは半端なく良い!
サム・ライミ特有のカメラワークに、演出、作り込みが凄まじい作品!

奇抜な設定でいかにもB級っぽい名前だが、中身はしっかりしている!

クロウ飛翔伝説っ…

>>続きを読む

かなり面白かった。ヒーローものだと思っていたら、復讐に燃える怪人モノで、初期ライミのフリークっぽさも炸裂していて最高だった。冒頭の奇襲シーンが完璧すぎるし、義足が武器になるのアツい。マスクを使って敵…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事