エアポート’05の作品情報・感想・評価

『エアポート’05』に投稿された感想・評価

資産家の娘を護衛中にハイジャックに遭遇!

最後に恒例の不時着イベントがあるけど飛行機が舞台のアクション物

冒頭の車が崖から落っこちるシーンのアングルがすき

飛行機でダイハード

エアポートシリーズでも無いしパニック映画でもないダイハードもの
アホ学生達が騒いでる飛行機をテロリストがハイジャック!
それを学生のボディガードが立ち向かうおはなし

主人公と…

>>続きを読む

ストーリー★2.4
吹替え度★2.8
リアリティ度★0.6
エアパニック度★1.7
総合度★2.2


アルバトロス、エアポートシリーズ♪

一応747型機使用w♪

ジャケ写詐欺克服ですww♪

>>続きを読む

サバトJr.演じるマスターズがとてもかっこよく、テロリストが乗り込んでいる事に気づいた時の「冷静スープを温めていたから変だと思ったんだ」というセリフと、それだけで気付けるのかという驚きでとても印象に…

>>続きを読む

冒頭の 搭乗予定のクルーを1人づつ殺していくシーンがたまりません。

おっ。次はそう来たか!
その手があったか!
いやいや 雑っっ!

殺し方の大喜利でした。
アウトレイジの一作目がお好き…

>>続きを読む
もにあ

もにあの感想・評価

2.5
犯人たちは、何故こんな面倒くさいことしてるんだろ?
事前に乗務員たちをいろんな方法で殺害し、手が込んでるかと思いきや、機内ではあっさりやられちゃうし。

ん?これセガールだっけ?と思うことしばし。
典型的なB級映画であり、最後の着陸シーンの地上部隊も、いかにも予算を切詰めました感が満載。
そこそこ楽しめることは確かですが、見てよかったとも言いがたい。…

>>続きを読む
4423

4423の感想・評価

3.5

アントニオ・サバト・Jr.とマイケル・パレが共演している(アルバトロスの)エアポートシリーズということで鑑賞。しかし実際はマイケル・パレの出番少ねえ~!共演も最後の3分ぐらいだけじゃん!というなんと…

>>続きを読む
Kazumaru

Kazumaruの感想・評価

3.0
B級映画にしてはそれなりに楽しめたと思う

ただ最後の方はもうちょっとハイジャック犯のボスには頑張ってほしかった
あと最後の方の岩の爆破シーンとか着陸シーンとかはかなり安っぽい(笑)
Saki

Sakiの感想・評価

2.7

突っ込みたいところたくさんでてきた映画でした。
まず、ハイジャックするためにCA殺してその地位を乗っ取るとかそもそも無謀な話。
次に、あり得ないことにそれが成功してて、飛行機でのあの事件が発生すると…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事