醜聞(スキャンダル)殺人事件の作品情報・感想・評価・動画配信

『醜聞(スキャンダル)殺人事件』に投稿された感想・評価

秀ポン

秀ポンの感想・評価

1.5

「観光しに出かけよう」って言って、ちょっとだけボートに乗って、すぐ帰ってくるのがかなりウケた。もう3日経ったの?10秒くらいで終わったけど。手続き的すぎない?

あと、全方位に対して煮え切らない態度…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

3.0

『ギルダ』の成功よ再び、とばかりに中南米舞台に主演コンビが再共演したミステリー。

リタ・ヘイワースの歌と踊りは相変わらずセクシーだが、全盛期に比べるとちょっと妖艶さに欠ける(はっきり言うと老けた)…

>>続きを読む
tsumumiki

tsumumikiの感想・評価

3.5
リタ・ヘイワースの歌と踊りにうっとり、その存在感が全て。ストーリーのどうのこうのは気にせず楽しんだ。
くりふ

くりふの感想・評価

3.5

【カリブの微妙に熱い夜】

少し前に、リタ・ヘイワース作品、レンタルで何となく、何本かみまして。そのうちの一本。

リタさん4年ぶりの復帰作であり、グレン・フォードと組み『ギルダ』よ再び、を狙ったの…

>>続きを読む
Carol

Carolの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

Rita HayworthとGlenn Fordの3番目の共演作
I’ve Been Kissed Before目当てで観賞

ストーリーは面白くなりそうでつまらない。
結局彼らが何を企んでいるのが…

>>続きを読む
Adele

Adeleの感想・評価

-

びっくりするくらいつまらなかった…
全ての面においてお粗末
まるで日本の土曜ワイド劇場を見ているかのようだった…
脚本もどうすれば、あんなに陳腐にできるのか…
ストーリーの展開も中途半端だし、ラスト…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

3.5

ハラハラドキドキさせてくれるサスペンス映画であり、リタ・ヘイワースの歌と踊りも堪能できる「リタ・ヘイワース眼福サスペンス」。

共演は、ノワール映画に欠かせないグレン・フォードなど。
ヴィンセント・…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

侵入者

トリニダーゴでアメリカ人画家の死体が発見される
当初は自殺と断定されたが、他殺であると直感した彼の妻クリスは、警察の協力を得てスパイ団に近づくが……

リタ・ヘイワースの歌とダンス
ドレス…

>>続きを読む
ノワール期のアメリカン・カップル、リタ×グレンの共演作。
リタの見事なラテンショウが序盤から楽しめる。
またドライブ中にやさしくリタへ視線を向けるグレン・フォードの表情が忘れ難い。
lemmon

lemmonの感想・評価

3.2

ヘイワースの成熟たっぷりな色気が、より一層緊張感を増している。

興味を惹かれるのが一切登場しない自殺したヘイワースの夫というところも作り手のうまさを感じる。

グレンフォードは最初こんなサル顔がな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事