世界観に引き込まれる前半と、ストーリーに引き込まれる後半
単にタイムリープするんじゃなくて現在と未来の自分が異なる存在として同時間軸に存在してそれぞれが動くのが面白みを増してたな〜と思う
終わり方が…
このレビューはネタバレを含みます
ギャング団の暴力の連鎖をSFのタイムループになぞらえたお見事脚本でした。
最初金の延べ棒貰ったらあと30年働くの確定って意味だと思ってしまい、自分の中の社畜根性に嫌気がさした。そりゃFIREです…
いや、いい映画でした。
主人公もヒロインも子供も。
🐸が素敵💓
サラ演じるエミリーブラントいい🥰
冒頭のオールドセスの金網での出来事
ここでネタバレ見てもう1回あのシーンを
見直して初めて気付きま…
愛は憎悪と表裏一体というのがよくわかる映画。ラストは悲しいけど、シドにとって、また多くの人にとって良いエンディングなのでは?自殺を肯定するわけではないけどね。
タイムスリップものであり、ラブストー…
このレビューはネタバレを含みます
公開当時に衝撃を受けて今でも大好きな映画❗️
ラッパ銃のレプリカ売ってないか調べた思い出もある。
未来の自分を殺そうとするのが面白いと思ったし、ラストのジョーの決断がカッコ良くて痺れた❗️
未来のジ…
LOOPER DISTRIBUTION,LLC.