恋愛だけじゃダメかしら?のネタバレレビュー・内容・結末

『恋愛だけじゃダメかしら?』に投稿されたネタバレ・内容・結末

美談妊娠じゃなく、男女ともに赤裸々
最後はハッピーエンド

双子
不妊…養子
流産
割礼問題→「It's girl」
凶暴化

さすがに出産死はなかった

アメリカはイクメンは当たり前?

ロージー…

>>続きを読む

恋愛をしていくことも楽しい。自分の時間を自由に使えることも気楽。子どもがいるとできることも条件つきになる。
その分、出産する喜び、子育て中に与えてくれる子どもの可愛らしさに変えられるものはない。
出…

>>続きを読む
23.03.09

キャスト豪華でびっくりしたけどエピソードもうちょい絞って掘り下げてもよかったのでは?言うまでもなくクソ邦題

アナ・ケンドリックとレベル・ウィルソンが出ていたので、見てみました。

色んな女性の妊娠、出産を描いてる作品。
おそらく初期に流産してダメになった子もいたり、
自然分娩の予定が帝王切開になり、出血多…

>>続きを読む

色んなカップルの妊娠模様。

ゲイリーの父親、マウントかよ、若い妻だし。
流し見だけどアナケンはワンナイとで妊娠してしまったが相手の男が逃げなかったのがすごいと思った、その後流産してよかったと感じた…

>>続きを読む

面白かったー✨✨

たくさんのキャスト
ちゃんとみんな主役で
みんな輝いてて
素敵だったし
笑えた😂✨✨
実力派揃い🌟

皆様が言うように
邦題、確かに脈略ない気がするけど
2人の男女が
子供を迎え…

>>続きを読む

キャメロン・ディアスと、ジェニファー・ロペスがW主演ラブコメ。恋愛から結婚へ。妊娠について悩み、戸惑い、喜ぶ。5組のカップルが経験していく。
ウェンディとゲイリーは2年待ってようやく妊娠。
カメラマ…

>>続きを読む
夫婦が幸せそうでかつ赤ちゃん可愛すぎて幸せ!!!!!!!!!

妊娠・出産をテーマとした5組のカップルのオムニバス。


評価そんなに高くないですが、、私はこれ好きです…!
とりあえず邦題!!なんだこれ!!!かと言って原題も難しいけど…恋愛ものではないよ。

妊…

>>続きを読む

邦題からしてあまり期待せずに見たらいい映画だった!
「こどもをさずかる」というテーマに対してコミカルながらも真摯に向き合っているのを感じる。ブラックユーモアはあるんだけど、いちばん肝心の部分はしっか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事