ロード・オブ・クエスト ドラゴンとユニコーンの剣の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロード・オブ・クエスト ドラゴンとユニコーンの剣』に投稿された感想・評価

kasu

kasuの感想・評価

3.3

LOTRのような王道ファンタジーの始まり方して、2分後には下ネタオンパレード。
くっだらないギャグで笑かしにくる壮大な茶番劇。
所々笑ってしまったのが悔しい(笑)
勇者ヨシヒコをもっとお金かけて下品…

>>続きを読む

ある王国の王子が二人、長男(ジェームズ・フランコ)には後継者としての自覚があるが、次男(ダニー・マクブライド)はとんでもないダメ男。
長男が宿敵の魔術師の兵士を殺し、幽閉されていた女(ゾーイ・デシャ…

>>続きを読む
バカバカしい内容にこれだけの役者と金を使い、音楽もCGも1流。だけど、内容はこれかよ、というオチ。

頼む。


これ見て、色んな方の感想をもっと聞きたい!


自分は耐えられないほど、映画的な快感に襲われてBlu-ray買いました。


最高すぎんだろこの作品。


監督はリブートハロウィンのデヴ…

>>続きを読む
Melody

Melodyの感想・評価

4.5

もちろんナタリー目当てで観た
息吐くような下ネタの連発、そしてだいぶグロい

ナタリーポートマンが本当に本当にめっちゃかっこよかった
ちょっとダサいセリフ言うとこも可愛いです笑

個人的にはめっちゃ…

>>続きを読む

見るべき点がないとは言わないが、見ても得をするということはない映画(笑)
有名な冒険映画に似た邦題が付けられているところからも、作品の弱さがうかがえる。

中身は昔のRPGみたいな剣と魔法が存在する…

>>続きを読む
shima

shimaの感想・評価

3.8
なんか知らんが忘れられない作品。海外B級の本気を見た気がする。

今は亡きジェームズフランコ。。

僕は、そういう事やっちゃう奴だと思ってたので全くのノーダメージ。

品無い、下品、くだらない、でも!
そんなバカみたいな作品が好きな人には
おススメ!!

セスの仲…

>>続きを読む
竜平

竜平の感想・評価

3.5

邪悪な魔術師に囚われてしまう花嫁を救うため、兄弟王子の過酷な冒険が今始まる、という話。冒険ファンタジー的コメディ。

とりあえずナタリー・ポートマンが出演してるということで、彼女見たさ八割、いや九割…

>>続きを読む

下ネタを絡めつつ意外と素朴で順当なファンタジーが繰り広げられる。
監督は『ハロウィン』『ハロウィンKILLS』のデヴィッド・ゴードン・グリーン。
お金かけて広大な土地(北アイルランド)でロケ撮影をし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事