探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』に投稿された感想・評価

サツキ

サツキの感想・評価

4.0
いい話だった。
最後、バイオリンを弾きながら昔のお兄ちゃんとバイオリン練習してる映像流れてるの良かった。
感動!

大泉洋が間違えて刺された時の看護師さんの大泉洋の扱い方が適当で笑った🤣

"大泉洋"主演の探偵映画の2作目『探偵はBARにいる2ススキノ大交差点』

"探偵"に「ターミネーターかお前は?」と言われるほど強すぎる"探偵"の相棒"高田"。

スプリンクラーが作動しながらの乱闘…

>>続きを読む

私自身が北海道出身だし、[水曜どうでしょう]の大泉洋さんは私にはヒーロー。悪いけど、彼を俳優さんとしては全く見る事ができない側面からの感想。

これも、10年前に観たきり。
ただ、前作の方が好きだっ…

>>続きを読む
せぁ

せぁの感想・評価

3.0

前作に続きいいコンビ

流れ的には前作と同じ感じで
エンディングも似たような感じ

ゴリがなかなかいい味出してたな

大事のように見えた事件も
大事にしてたのは周囲で
動機は単純で些細なことで
振り…

>>続きを読む
Hipo

Hipoの感想・評価

3.5

やはり良かった。マサコちゃんの愛に泣いた。ゴリさんのキャラもいいのかな。個人的に分かる感情があるから余計響いたんだろう。
大泉さんは勿論のこと、前回より松田龍平さんがカッコよく感じたのは私だけじゃな…

>>続きを読む
高田の本物の銃にびっくりしたときの顔かわいい。尾野真千子かわいい 真面目に見たらおもろかったー
前回と同じような内容で代わり映えしなかったかな。まあシリーズ物として、それも狙いなのかもしれないけど。
大泉洋と松田龍平のコンビキャラクター設定は面白い。
jona

jonaの感想・評価

4.2

前作の方が良かった感はあったけど、今回も面白かった。
松田龍平と大泉洋のペアがホントいい味出してて好き。
家の本棚に小説があってそういえば中学生の頃原作を読んでたと思い出したけど内容は全く覚えてない…

>>続きを読む

前作に比べて緊張感は薄れた感じがするが、探偵の人となりが分かる描写が多く、満足できた。個人的には前作の雰囲気の方が好み。男のロマンが詰まったシリーズだと思う。
あと、麻美ゆまかわいすぎ。今夜はお世話…

>>続きを読む
ぉゅ

ぉゅの感想・評価

3.7

2024年 鑑賞 24-19-4 [1-19]
BS松竹東急 銀座よる8シネマ にて
東直己先生の推理小説「ススキノ探偵シリーズ」の第5作「探偵はひとりぼっち」を原作に、「探偵はBARにいるシリーズ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事