探偵はBARにいる3の作品情報・感想・評価・動画配信

探偵はBARにいる32017年製作の映画)

上映日:2017年12月01日

製作国・地域:

上映時間:122分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 松田龍平のふわふわしてるけど、実は考えてる感じが好き
  • 大泉洋と松田龍平のバディ感が変わらず抜群
  • ふわふわと村上春樹ぽさを感じで適度にアクションあるし笑いもあるから、観てて楽しい
  • 高田(松田龍平)が回を増すごとに面白くなっている気がする
  • 大泉洋の探偵役と松田龍平の相棒がハマり役!あの探偵が帰ってきた!
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『探偵はBARにいる3』に投稿された感想・評価

名前
3.0
エロ要素が減って面白くないって話をしたら彼女に怒られました。
inezo
4.0
シリーズ1、2と基本的には同じ感じ。のんびり観るには面白いし、今回は北川景子がよかったな、くらい。
ぽり
3.3
札幌旅行への懐古のため見た。北海道はいいところだね。高田とオンボロ車が好き。
MM
3.9
このレビューはネタバレを含みます

コンプラ的になのか、シリーズ恒例の大泉洋さんと女性とのサービスカットは文字どおりカットされていた。

初作と二作目が割とばいんばいんしてた為、多少の気まずさを感じていた私からすると、ハードボイルドさ…

>>続きを読む
前田敦子<北川景子の共演

あのバーがおまる商店であってますか?
この前行った時と全く違くて。
m
4.0

シリーズものは「無印が一番よかったよね」となりがちな私だが、このシリーズは逆だった。
アクションや画面は派手だけど、話が大きくなりすぎず、最後「なんだよ、それ」ってところになるのが、人情派探偵っぽく…

>>続きを読む
nnqq
-
北川景子が可愛すぎる!
高田の努力部分が見れた🥺珈琲のところお気に入り!!
3.5
さかりのついたカップルにバカヤロウ、と怒るものの全然怖くない松田龍平

格好良くてやはり端々からだささが滲み出る、だがそこもまたいい無双の松田龍平

そして歌がいい

携帯を携帯する習慣がない。
俺は大抵、このBARにいる。

きれいね、1番高い所からの眺めは。
でも長くは続かない。

情に脆い探偵とニヒルな助手。
程よい笑いとキュッと締め付けられる人間模様で探偵…

>>続きを読む
Na
4.0
このレビューはネタバレを含みます

やはり期待を裏切らぬ安定の面白さ!

女の子達がしっかり自立しようとしてて、
その過程の事件だったけれど
ある意味それぞれの願いが叶えられた形で
思ったよりもすっきりとしたエンドだった。
前田敦子ち…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事