探偵はBARにいる3の作品情報・感想・評価

探偵はBARにいる32017年製作の映画)

上映日:2017年12月01日

製作国:

上映時間:122分

3.6

あらすじ

「探偵はBARにいる3」に投稿された感想・評価

大泉洋と松田龍平のコンビバランスがとても良い❗前2作も観たがシリーズとしてとても丁寧に撮られた映画らしい映画だと思う。続けて欲しいな❗
安定した面白さがあるが、あまり目新しい感じはない。謎解きもアクションもそこそこな感じ。もう少し、探偵に魅力があれば良いと思うが、高田のほうが魅力がある。使っているクルマもボロボロのミツオカとあまり魅力がない。なんだろう。もう少しコミカルであるがカッコよく決めて欲しい。
koh

kohの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

大泉洋と松田龍平の最強コンビが見たいんです、、ずっと作り続けて欲しいくらいに。

志尊淳を「これは!」と思ったのは藤原竜也と共演したドラマ「そして、誰もいなくなった」からでしょうか、悪い役も魅力的。
キャストは豪華なのであとは作品の性質上脚本なのですが、小気味ある会話や、ハードボイルドに散りばめた可愛さやお洒落さは少し物足りないと思うけど、バカで最悪で最高な女、北川景子が帳消しにしてくれる。

シビれました。
特にショッピングモールで拳銃ぶっぱなすとこ。
・雪と涙と猥雑さと
・たとえ愛が報われなくても
・私は小説に命を燃やしたい…!
sakura

sakuraの感想・評価

3.4
相変わらず笑えるし高田かっこいい。
1番せつないかも?
シリーズが続くと段々しぼんでくことが多いけど、一定を保って面白いって凄いなって思う。4もぜひ。
Boss2054

Boss2054の感想・評価

4.9
さあ、観せてもらいましょうか?
ト構えて見始めたが、
あっという間に虜になった。

何の前情報もなく、もちろん前二作は観てますが、見終わった後に確認したら、
脚本が古沢良太さんだった。
面白いワケだ。
古沢さんの脚本は何故か良い意味で日本人離れしてる。
どちらかと云うとハリウッドぽい。
それが見やすい理由かも知れない。

観ながら思い出したのは、
傷だらけの天使や探偵物語。
毎週テレビでやったら絶対観るだろうな。
ト思った。

大泉洋ちゃんと松田龍平くんのコンビもピッタリ。
実に息が合っている。

情とアクションのバランスも見事。

ずっと続いて欲しいシリーズですね。

あ、リリーさんが良かったです‼︎
ryodan

ryodanの感想・評価

4.6
2018-10-24

大泉洋主演作。

待望の第三弾。キャスティングが一層豪華に。予算が付けば、大衆娯楽作品は強い!役者陣も嬉々として演じてました。ブサイクだけど決め顔が渋い探偵、大泉さんは魅力全開。カッコ悪いのにカッコイイ。痛快です。第三弾ともなれば、最終作がちらつく観客心を捕まえ、思わせぶりの別れも演出。オチも最高でした。
2作目もソコソコのヒットだったのですぐ3作目製作可能だったのに4年後に公開。連続して独自フォーマット化すればいいような気もしますがスケジュールが合わなかったのでしょう。監督は、NHKディレクターで「サラリーマンNEO」の吉田照幸監督。オープニングのケチャップ話は、正直つまらない。その話を北川景子とススキの通りで話すのは、引っ張りすぎではないか。「トラック野郎」のフォーマットを踏襲しつつシリーズして欲しい題材でしたね。大泉洋が主演の面白い映画が見たい!
Katotake

Katotakeの感想・評価

3.1
WOWOWで鑑賞。
大泉さん松田さんコンビ◎
北川さんは美しい◎
いい感じで札幌PRにもなってるのかな。
シリーズが続いてくのは歓迎。
ただアクションシーンでは所々『ん?』って。。。
vanilla

vanillaの感想・評価

3.5
大泉洋スタイルよい〜
北川景子は相変わらずだけど幸薄い美人が似合う
>|