探偵はBARにいる3の作品情報・感想・評価・動画配信

探偵はBARにいる32017年製作の映画)

上映日:2017年12月01日

製作国:

上映時間:122分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「探偵はBARにいる3」に投稿された感想・評価

語彙力がないのでどんな表現をしていいかわかりませんが、めっちゃおもしろい映画です

このレビューはネタバレを含みます

いつも通りの展開。
だが癖になる面白さ。

だが、今作のヒロインは北川景子な訳だが物語中盤まで前田敦子が頻出する。
ヒロイン描写が少しブレブレだった為ストーリーがよく分からなくなってしまった。

いつものコメディ要素、アクション要素は現在。
大泉洋のキャラもぴったり。
chorizo

chorizoの感想・評価

3.5
記録
シリーズものは飽きるのかな
懐古厨なのかシリーズ1作目が1番面白く感じてしまう
あっちゃんの周りのシーンだけ腐ってるけど、それ以外は毎回良い。あっちゃんがらみのシーンは意味もよくわからない。
Sixman

Sixmanの感想・評価

3.0
世界観やキャラクターがしっかり確立されているため、安定の面白さはあった。が、3作目ともなるとそれ以上のものを期待したため、物足りなさを感じてしまった😣

今作は、前2作に比べてシリアスの方に振っている印象を受けた。なので、所々での笑いどころが少なかったのが残念。でも、ポイントではしっかりと笑わせてくれる😊
あやめ

あやめの感想・評価

4.3
シリーズで一番好き。
北川景子綺麗。
ヒロインが事件を起こすのがこのシリーズの恒例だけど、一番染まっている感じ。
高田くんにも相変わらず笑えるしもはや癒される。
ハードボイルド、小説だと苦手なんだけど映画でこんなに面白く見れるの嬉しい
めちゃくちゃ面白かった!!!!!

ラストあたりはもうほんとに泣いてしまった。

シリーズ3作見たけど、これが一番好きだなぁ💭もうほんとに面白かったし良かった…

ネタバレしたくないから薄っぺらい感想しか書けないけど、ほんとに最高だった!!!


大泉洋足長くない????羨ましい…😇
満

満の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

美人の発砲大好物

それはそうと前田あっちゃんの使い方の塾とか行ってた?
画面のざらつきが消えたの悲しい。ちょっとだけ藤原季節出てきてアガった
>|