探偵はBARにいる3の作品情報・感想・評価

探偵はBARにいる32017年製作の映画)

上映日:2017年12月01日

製作国:

上映時間:122分

3.6

あらすじ

「探偵はBARにいる3」に投稿された感想・評価

KOICHIRO

KOICHIROの感想・評価

3.0
映画『探偵はBARにいる3』鑑賞。

予習万全。
1と2を直前に見たのでシリーズねたにも対応できました!

評価:★★★☆☆
yuty

yutyの感想・評価

3.8
衝撃作
って言われてたけど2の方が衝撃で切ないし
やはり1作目か2作目が1番かな
Mi

Miの感想・評価

3.9
相変わらず面白かった〜2はジトッとした感じだったけど、今回はさらっとした感じ。3の方が好みかも。北川景子は、普段の演技はあんまり好きではないけど、これはとっても合ってて素敵でした。あっちゃんがなんか1人浮いていたのが残念。でも全体的にキャストも豪華で、贅沢な映画でした。
黒猫

黒猫の感想・評価

4.5
このシリーズ、相変わらずおもしろい。
テンポの良さと、シリアスとユーモアの絶妙なバランス。
重くなり過ぎず、ギャグにもなり過ぎず。

探偵と高田の会話がゆるくて好きだし、周りの人間もくせ者ばっかで味があって好き。
アクションにドキドキハラハラし、笑って泣けるエンターテイメント作品。

かっこよさと面白さが混在する探偵は、大泉洋さんだから演じられるキャラクターだと思いました。探偵と高田のコンビがだいすきです。
kan

kanの感想・評価

4.8
前作に引き続き身内ネタを楽しめる映画。

真っ白な雪の中に蠢くネオンが危なげで少し不安にもなるのに2人がいると妙な安心感があって公開されると見たくてたまらなくなる...。

自分的にマリ役の北川さんはう〜んといった感じ。
すごく綺麗で華がある人だけど、夜の街には似合わない気がしてならなかった。

でも高田が珍しく勝てない相手と対面していて新鮮だった。
あ〜高田がすき〜高田の唯一のお友達の探偵すき〜
これぞウィットに富んだ映画。
書いていてもう一度見たくなった。
稚拙レビュー失礼しました。
木下

木下の感想・評価

5.0
安定の素晴しさ❗️
見てて面白いしハラハラそしてスカッと🎵

今回は北川景子の演技に
圧巻⁉️
最後の『助けて・・・』は
もはや卑怯⁉️(。>д<)

あれで動かない男はいない‼️
大泉洋が渋い役でなかなかいい芝居してる。松田翔太とのコンビが面白かった。奥の深い見ごたえある映画。
komy

komyの感想・評価

5.0
キャストの使い方と、映像美が素晴らしいです。大泉洋と松田龍平のコンビは、コンビ系の映画ではダントツで1位ですね。
笑い、友情、人情、感動、全て楽しめる最高の映画です。
1作目と2作目も見て頂きたい。
『探偵はBARにいる』やっぱり、この映画大好きです!
4作目も制作決定しているので、とても楽しみです。
サトコ

サトコの感想・評価

3.5
シリーズに比べると、台詞のユーモアや展開の意外性という面白さに欠けるが、
シリーズらしさは失っていない。

それより!!
レンタル開始から一年以上経った今でも新作として扱っているGEO何なの!!潰れてしまえ!!
>|