俺俺の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「俺俺」に投稿された感想・評価

takayama

takayamaの感想・評価

2.0
BSでやってて、久々の三木監督作品だと思って見ましたが、残念でした。
設定が突飛な分、メッセージが前面に出ててダサかったです。そうならないように脱力コメディーで包んだつもりでも、そこがまたスベってました。
起こる事象に対してのキャラクター達のリアクションにリアリティがないし、使われるワードに印象を持たそうとしてるのも鼻につくし(削除とか、母親が主人公にキミとか)。
世にも奇妙な物語で、30分の作品で充分な内容。
演出とかはまさに三木監督なんだけど、やっぱり役者さんが重要で、亀梨君嫌いじゃないけど、転々のオダギリジョーみたいにはいかないわな。
残念でしたが、しかし、内田有紀の魅力が激ヤバでした。好き。
ほのか

ほのかの感想・評価

2.6
意味わからんかった。
解説的なん最後にあるんかと思ったけどほんまに意味わからんかった。よく最後まで見たなってレベル。
Timebaded9

Timebaded9の感想・評価

2.9
思ってた感じじゃなかった。
最初は不思議な映像ぽいとこもあったけど後半はただただいっぱい出てきただけって感じかな。
やっぱり三木聡がめちゃくちゃ好きやなわし…3.3やけど…というかふせえりが好きやな…
kumiporo

kumiporoの感想・評価

1.0
こんなに酷いのは久々でした…

私の脳みそが足らないのかもですが、
意味不明…不快…観なきゃ良かった…

唯一の見所は内田有紀さんが凄く綺麗。
ファッションも素敵。
Aaaaa

Aaaaaの感想・評価

2.9
奇妙な設定は面白かったけど
いまいちよーわからんままでモヤッと
kanami

kanamiの感想・評価

2.5
三木聡作品がすきで、サスペンス?も好きなのでテレビでやってて期待しましたがあまり好きではなかったです…
どっちつかずな作品でした…ざんねん
KAGETORA

KAGETORAの感想・評価

3.0
少し舐めてたけど、一気に惹き込まれた

でも、何故そうなったかは謎
解明しない面白さもあるのかと
つまらなくて開始20分で脱落。自分には合わなかったみたい。最後まで見切った人を尊敬する。
のり

のりの感想・評価

2.8
テレビ大阪の地上波にて。

これはホラーなのでは…

序盤から終始不穏で、薄気味悪い雰囲気でこわかったです。

原作は読んでいないのですが、一つの映画作品としてはそれなりにまとまっていたのではないでしょうか。

「削除」の概念が突然出てきた感じで少し戸惑いましたが、ぼんやり見る分には問題なかったです。

映画館で観るにはすこしチープで物足りなかったかもしれないですね。

出だしから漂う気味悪さを拭うようなラストで、鑑賞後に引きずらないのはよかったです。
>|