コンビニエンス・ストーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『コンビニエンス・ストーリー』に投稿された感想・評価

オカルト大アンチなのに、ずっとオカルトSF見させられて最悪すぎたけど、続きが気になってしまって、驚かされるのに耐えながら頑張って最後まで見たら、全ての謎が解決されないまま終わった😤
考察読んでも「謎…

>>続きを読む
中の人

中の人の感想・評価

4.0
考察はできるけど、正解には辿り着けなさそうな作品で良かった。モヤモヤしてしまう人には向いてなさそう。
独特な世界観で見ていて楽しかった。
不安要素が長期化してしまい、対処法を見つけることすら出来ませんでした☺️

ありがとうございました😊

ちょっとグロいけどよくわからん映画
とりあえず人殺しとけば観客が湧くと思っておられるのかわからんけど大怪獣のあとしまつに引き続き、この監督の他の見た作品も含めどれも面白いと思えないっぽい合わない監督…

>>続きを読む
わの

わのの感想・評価

2.1
長編の世にも奇妙な物語という感じです
不思議な人しか出てこないです
随所で「ぐぬう〜」という笑みを浮かべてしまいました
平日の夕方に観たのが良かったかも
eeko

eekoの感想・評価

3.5

#コンビニエンスストーリー 
#映画

大好きな「亀は意外と速く泳ぐ」「インスタント沼」「時効警察」の三木聡監督の作品がアマプラにきていたので早速鑑賞。

不思議でシュール、そしてちょっとホラー。「…

>>続きを読む
KAORIN

KAORINの感想・評価

2.0
まったく残念ながらハマらなかった
意味がわからなくてモヤモヤする

そういえば時効警察もみんなが面白いって言ってたけど途中で脱落したんだった…
終始よく分からないがラストだけ面白かった。
時効警察の人と知りキャストに納得。

主演3人と設定が面白そう🎶
期待したけど、ギザギザさん?ジグザグさんだったかな?素人さんなのかな?
その人のシーンだけ、めちゃくちゃ素人さんを集めた感じで⤵
もう嫌になって面白くないし止めようかなぁ…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

1.2
終始意味不明の三木聡。時効警察は時効警察だから面白いのかなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事