コンビニエンス・ストーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『コンビニエンス・ストーリー』に投稿された感想・評価

点数も低いし、ちょっと笑えるネタでも引っかかったらちゃんと観ようと思いながら引っかからなかったので最後までながら観してしまった

2024-69

日本の監督の中で一番好きと言っても過言ではない三木聡監督。

しかし…
ふせえりさん、岩松了さん、もっと!もっと欲しい!
時効警察や図鑑に載ってない虫みたいな絡みを期待しすぎてしま…

>>続きを読む

何の知識もなく、ただ前田あっちゃんが見たくて。
途中からB 級‥として面白がればよいのかな?と思い始め、後半は世にも奇妙な物語的なのねと思いつつ。
脚本家の夢オチ、そして新作が完成する話かなと思った…

>>続きを読む
づん

づんの感想・評価

3.0

不思議な世界観。
六角精児さんが不気味だった。
ケルベロスを捨てに行ったところは許せない!
成田凌君の演技はやっぱり好きだけど前田敦子ちゃんはどうも、、
きつねの仮面をつけて行くお祭り?みたいなとこ…

>>続きを読む

え〜なんだろ⁇
コンビニでの人と人との出会いのストーリー…なんてほのぼの系(私のタイトルからの勝手な思い込み)かと思いきや…へんてこりんな世界に迷い込んじゃった💦
結局、訳わかんなかったけど、六角精…

>>続きを読む
Hipo

Hipoの感想・評価

3.0
飛んだ世界観自体は割と受け入れたけど、相容れない感。
全部飛んでいて緩急がない部分はあるかも。
六角さんの猟奇に魅せられて最後まで見届けたくなったものの…もう一捻り欲しかった。

このレビューはネタバレを含みます

はっきり言って洋画の「ドニー・ダーコ」のパクリ。
だが面白くない。
Nori

Noriの感想・評価

3.5

三木聡脚本監督!
キャストに岩松了とふせえり!!
わ〜!!!
って思って観た。

図鑑に載ってない虫的シュール三木聡ワールドが、更にシュールにムーディーになった感じ。コメディー要素はぐっと低め。

>>続きを読む
maria

mariaの感想・評価

1.5
不思議な世界に迷い込む物語です。
面白くなかったです。

パラレルワールド的な?世界観の作品。
何が言いたかったのかよく分からなかった。
成田凌が何であんな山奥に飼い犬置き去りにしていったのかも分からんかった。あれ普通に可哀想過ぎ。
謎の女(人妻)役の前田…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事