グレイヴ・エンカウンターズ2に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「グレイヴ・エンカウンターズ2」に投稿された感想・評価

モキュメンタリーだが、ラストにかけて誰が撮ったか分からないシーンが多く出てくる。
前作が実は本当に会ったことで、これを暴露しようと大学の映画研究会が、元精神病院の廃墟に再度乗り込む。
前作同様、低予…

>>続きを読む
最初の30分さえ飛ばせばいい映画。ところどころ雑すぎて残念だけど、いいオチではあると思う。とりあえず最初の30分ほんといらない(何回でも言う)
ねこす

ねこすの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

2あったの知らなくて1もうろ覚えだけどまぁなんとかなるだろー!て見てみた、のですが…

廃墟に潜入するまでがまず長い、「殺し合いまーだー?」てなった「ハンガー・ゲーム」をちょっと思い出した

そんで…

>>続きを読む
薫

薫の感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

長いけど面白かった。
エレベーター乗って病院戻っちゃうところは絶望感ぱない。
前作から話は続いててロケーションも同じだけど全速力の人が違ってたりして新しさもあった。ねずみさんかわいそう。
8787

8787の感想・評価

3.0
1本目よりテンポが良い。
病院から脱出してホテルのエレベーターに乗ったらまた病院の地下に戻されるの笑うわ。
ブラックホールはちょっとやり過ぎだと思う…

2021-078
前作で失踪したクルーの動画を見た少年が友達集めて精神病院に行く話
好き
おもしろい
まぁ、前作の方が好きやけど
3も作るなら見る
なかなかヒドイ作品。やめとけ、時間のムダ。フリではなくマジで。
RRR

RRRの感想・評価

3.0

・廃墟の病院を撮影した「グレイヴ・エンカウンターズ」を鑑賞した映画科の学生のアレックスは 散々映画をディスった後日 彼の元にメールに添付された謎の動画が届く 興味を惹かれ実在の病院を調べ場所を突き止…

>>続きを読む
ももも

もももの感想・評価

3.0
これも数年前に見たやつ。



学ばないなお前ら!!!て感じだけどやっぱり普通に怖くて面白かった。霊というか化け物がカメラ持ったのは覚えてる、その視点!?ていう衝撃があった
>|

あなたにおすすめの記事