ジャックと天空の巨人のネタバレレビュー・内容・結末

『ジャックと天空の巨人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まあ面白かったかな
王女助けて終わりかと思ってたらまさかの
巨人たち空から来るとは思わなかった

途中まで吹き替えで見ててただのB級映画かなと思ってたが字幕にしてから臨場感があって面白かった。
在り来りな話の展開が続いててまたそのパターンねって思ってたけど、変に捻りがない方がそもそもの設定が濃い…

>>続きを読む

1:世界:★★★☆☆
本作は美しいファンタジーの風景や迫力ある特殊効果で満ちており、特に天空の巨人や異国情緒あふれる場面が視覚的に魅力的です。

2:冒険:★★★★☆
スリリングで派手なアクションシ…

>>続きを読む

鼻くそきったねぇ。
観なくて良かったな。
ニコラス・ホルトに惹かれて見たけど、吹き替え最悪。
芸人?声優下手が勢揃い。
水の中に潜っても真っ白な肌浮きまくってるのに気づかれなかったり、美味な肉って言…

>>続きを読む

ジャックと豆の木の実写版。ぶっちゃけ元々のストーリーを知らないままに見てみたけれども、元々を知らずとも、話がスピーディーに進むので見やすく、分かりやすい作品でした。それに実写版となると巨人のおどろお…

>>続きを読む

...................................................................................................…

>>続きを読む

映像が綺麗な進撃の巨人。
ユアン様が爆イケな事は記憶にあったけど、内容ほぼ忘れてたので見返した。けど、見たら見たで結構記憶にあった。

ロデリックの俳優さんの名前をド忘れして、でも映画始まったら絶対…

>>続きを読む
王道ファンタジー作品。

巨人の迫力がすごく、見応えあったが過去の描写をより明確にした方がストーリー性がはっきりし分かりやすくなる感じがした
シンプルで面白かった巨人のビジュアルがおどろおどろしくて怖かった

2023.11.06/43



最後の現代のシーンは個人的に要らなかったなー
(か、もっとワクワクする感じなら好き)
ちっちゃい伏線回収とか、ドキドキ感はまぁ良かった
全てはユアン・マクレガーにも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事