スターダストの作品情報・感想・評価

「スターダスト」に投稿された感想・評価

しず

しずの感想・評価

-
おとぎ話的には最高のストーリーで、役者もすごく良くて、めっちゃあたし好みの映画だった!
10年前の作品だけど、ミシェルファイファーはいったいいくつよ?な魅力があって、美女役も老婆役もすごく良かった!
hal

halの感想・評価

3.3
マシュー・ヴォーン監督作品で、ナレーションがイアン・マッケランで、ロバート・デ・ニーロがジブリのキャラっぽくて、マーク・ストロングが既視感たっぷりで、ミシェル・ハイファーが悪役で、脇役に結構豪華な面々がそろっています。話の内容は突っ込みどころがありますが、疲れた時には、この手の軽めのファンタジーで心を癒やすのも良いかもしれません。
ユッカ

ユッカの感想・評価

3.8
面白かった。ベタなファンタジーだけどよく出来てる。見ててワクワクした。クレアデインズの外見がまさに流れ星にぴったり。光輝いてるよ!美しい。
王子達が面白かった!
キャプテンシェイクスピアに会うまで、とてももさかった主人公が、後半かなり男前になってホッとしました👍
全体的に素敵な話だったと思う!
デニーロかわいい😍
はにわ

はにわの感想・評価

4.0
ひたすらにクレアデインズに見惚れる。
デニーロといい、配役が好みで、期待薄で見たものの程よい感動ファンタジーで程よい満足感。程よく感じるのは大人になってしまったからかな。
ハッピーな気持ちになれる映画!!
ロバートデニーロが、1番かわいく見える映画かも
あとは、壁のセキュリティの脆さが気になる、、、
トリスタンの急成長ぶりが尋常じゃない笑
naru

naruの感想・評価

3.5
おもしろい!!

ベッタベタのファンタジーがすきなものにとってはワクワクしながら観れた。

かっこよく成長していく主人公がどんどんすきになる。あと、デニーロの役がいい役すぎて、、!なんだあのおじさん!笑

キングスマンみてファンになった、マークストロングも目力半端なかったなぁ。存在感の塊や。
ファンタジー映画の教科書のような作品でした。
イギリスの田舎の小さな町。ありますよね!昔からあるショーンシャンクの空ににも出てきた石を積んだ壁。
その壁を越えると魔法が存在する不思議な街。
冒険と成長、そして魔法の世界を堪能しました!
ミシェル・ファイファーの老化のメイクも素晴らしかったしロバート・デ・ニーロの海賊も笑ったし、マーク・ストロングの悪役も良かったです!
何故ヒットしなかったのかは、主人公が男でイケメンじゃ無いからなのかなw
Riko

Rikoの感想・評価

4.1
ベタなファンタジーでとても楽しかった😍映画は娯楽😚楽しくて幸せな気持ちにしてくれるものが1番だわ😘って思った作品でした。
megumi

megumiの感想・評価

4.5
そう!私はこういうファンタジーが見たかったんだ!
という感じの感想。最近のファンタジーやアドベンチャーものって差別化を測ろうとしてアンハッピーエンドにしたり風変わりな人を主人公に持ってきたりするけどこういうベタなファンタジーもみたい。もう少し作って欲しい。幸せな気持ちになって優しい気持ちになれる作品を。
>|