地獄でなぜ悪いの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『地獄でなぜ悪い』に投稿された感想・評価

HAS
2.5
何度も我慢して中断しては再開したがほとんど進まず4回目でついに断念。
つまらない。
MXS7R
3.8

ムチャクチャでした😂

こんな豪華キャストでこんなにムチャクチャな映画が他にあるでしょうか

支離は滅裂
放送コードは置き去り
映像パワーはメガトン級
それでいいのか星野源

この映画みて星野源最高…

>>続きを読む
これはけっこうつまんなかったね
このあとのTOKYO TRIBEの流れに通ずる感じ
mt
4.0
めちゃオモロい
コカインでキマってる星野源くっそ笑ったwwwww
ヶな
2.8
主題歌が好きで観てみたけど狂ってる〜〜!!
でも何故か皆ちょっと楽しそうでいい
悪ノリが過ぎる(笑)
申し訳ないですが私にはこの良さが全くわかりません(笑)。なんならオールタイムワースト級です(笑)ごめんなさい

「歯ぎしり映画の最高峰w」

公開当時、自分が観た上映回ではエンドロールと共に拍手が巻き起こった記憶があります。園子温のヤバい世界観を保ちながら、比較的メジャー向けにアレンジしたような印象を受けるブ…

>>続きを読む
4.3

面白かった笑
長谷川さんの役が最高すぎて好きになった
あんな人、存在してほしい。
星野源のダメ男感も良かったな。

展開も良かったし、いい話だったと思う。

監督は問題起こしたけど、
映画制作への情…

>>続きを読む
星野源若けえええ

青春スナッフフィルムとでも言うべき血しぶき映画。
倫理観と対極にある内容だがワクワクしてしまった自分もきっと共犯者。
3.9

なんだか少し懐かしい感じの映画。『勝手にしやがれ』のような雰囲気を少し感じた。

個人的には好きだし面白かったけれど、このスタンスを受け入れられるかは人それぞれだと思うので評価は分かれそうな感じ。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事