セシル・B/ザ・シネマ・ウォーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『セシル・B/ザ・シネマ・ウォーズ』に投稿された感想・評価

ハリウッド女優のハニーはとある映画館の試写会に来た際にセシルという男が率いるゲリラグループに誘拐されてしまった。
実はセシルたちはハリウッドの拝金主義な映画に抗議するためのインディーズ映画を撮影して…

>>続きを読む
Akk

Akkの感想・評価

3.3
バカバカしさを全面に押し出した、映画好きの映画好きによる映画好きのための映画。

こう思うとあんまり映画好きじゃないのかも。
あまり刺さらず。
続フォレスト・ガンプ。

このレビューはネタバレを含みます

えー、メチャ最高に…よかった。
自分の映画観を再確認できた。
フォレストガンプとかパッチアダムスとか、どんな映画も大好きだけど、わたしの映画の入りは、こーいう観点からだと思う。

アクション、アナル…

>>続きを読む
NKNKT

NKNKTの感想・評価

4.0
ジョンウォーターズの作品の中でもめちゃくちゃ見やすい部類。
とはいえはちゃめちゃさも損なってない印象。
無VS有

無VS有の感想・評価

4.5

久々に盛り上がる映画見た気がする!!!めっちゃ笑った!!めっちゃ楽しい。
映画だからできることを最大限にやってる、映画のための映画って感じ。
セシルBのアジトかわいい、衣装もメイクも好き
前からジョ…

>>続きを読む

狂ってておもしろかった!

アンチ・ハリウッドのセシルBを教祖監督としたシネマテロリストによるハリウッド女優の誘拐とゲリラ撮影。

クルーたちのタトゥーに実在の映画監督たちの名前が入っている。

誘…

>>続きを読む

映画は戦争だ!
クレイジーな青年がハリウッド女優を誘拐し魂の映画を撮影する!
最初から最後までアクセルベタ踏みで一気に駆け抜けるハイスピードパワーシネマ!
細かいことは抜きにしてこれだけ振り切ってく…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.9
タイトル通りハリウッドへの宣戦布告。

観終わった後は歌が頭から離れなくなる。

アングラ兵士を助ける民衆がオタクしかいないのは的を得ている。
Soo

Sooの感想・評価

4.5

映画好きの全てが詰まった作品。

撮影クルーのファッションがとにかくカッコいい。ビニール生地のタンクトップとか欲しすぎだろ。アートの塊。

アクション映画とポルノ映画のファンが仲間なの最高。B級好き…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ジョン・ウォーターズらしいぶっ飛び具合。

好きな監督の名前をタトゥーにしてるのダサかっこよすぎる。
有名な映画のテーマ曲パクったみたいな劇伴も面白い。
セシルB一派のアジトのカラフルでぐちゃぐちゃ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事