渇き。の作品情報・感想・評価・動画配信

渇き。2013年製作の映画)

上映日:2014年06月27日

製作国:

上映時間:118分

ジャンル:

3.1

あらすじ

「渇き。」に投稿された感想・評価

3年ぶりの鑑賞かな?

あの頃とは違う視点で見たなー
昔はストーリー追うので精一杯だったけどこの映画やばいな。
登場実物ネジ飛びすぎw
それを体現したキャストとそれを引き出した監督すごい!!
でんでんぱっしょんが猟奇的に昇華されているのが良かったです。
見るタイミングとしては、夏休みに友達呼んだけどなんもやることないな〜ってとき。
視覚的に、エロ・グロ・ナンセンスがあるからといって、センセーショナルな映画になるわけがない。己の思想・倫理が揺らぐような強烈な批評性と強度が存在してるからであって、中身のないハイテンションは、鳥肌立つほど滑稽なだけ。中島さん、大人になれない子供のノリは、おそらくリスペクトしたであろう「オールド・ボーイ」には到底及ばないから。
あゆ

あゆの感想・評価

3.5
2回目だったんだけど結局どうゆう映画なのかよく分かんないまま小松菜奈ちゃんかわええ、、で終わってしまった(理解力)
ぽぴ

ぽぴの感想・評価

3.4
見るのは苦しいけど、好きな小松菜奈さんさんだった…。
本当にこんな世界があったらどうしようって思った、、人間不信になっちゃうよ、
小松菜奈を活かすにはどうしたらいいんだろうって考え抜いたらこの映画になりそう。
masa

masaの感想・評価

3.5
ミステリ小説「果てしなき渇き」が原作
精神を病んだ元刑事が失踪した一人娘を探しながら真相に近づいていく
映像の見せ方とキャストが良い
日本の映画でここまでするか!と言うくらい面白かったです。
日本人特有の「鬱」がもの凄く描かれていたと思います。
映画の広告からは想像がつくないくらいエグいシーンが多々ありましたが私は的には高評価でした。
とにかくグロいのが苦手なので評価低めになってしまった💦途中で映画館出ようかと思ったくらい
ただ役所広司がたまらなくいいです
あろ

あろの感想・評価

3.6
大変人を選ぶ映画ではあるものの、私は好き。
中島監督は狂気を明るいシーンに忍ばせるのがお上手。

役者もベテランから若手まで揃っていたが全員最高だった。
特に小松菜奈に振り回される清水尋也の死んだような目つきは良かった。

あと個人的に妻夫木聡がイカれた役をしているのを初めて観たのでこんな役も出来るのかと狂気度合いに恐れ慄いた。
>|