セーラー服と機関銃の作品情報・感想・評価・動画配信

『セーラー服と機関銃』に投稿された感想・評価

題名と、かの有名な一言しか知らずに鑑賞。
赤川次郎作だったのね。
色んな場面の見せ方が良すぎて、今の作品たちは、なんでこの素敵さを真似しないんだろうかと思う。

そして名作と呼ばれるものは、なんでこ…

>>続きを読む
こお

こおの感想・評価

3.5

角川映画を見始めたら止まらなくなってきた(笑)
この作品も主題歌と『カイカン』の有名なセリフのシーンしか知らず、初鑑賞となりました。
設定自体ありえない話なんですが、セーラー服姿で敵対する組事務所に…

>>続きを読む
なむ

なむの感想・評価

-

オヤジきもいまじ無理しかなかったけど、最後のセリフで吹っ飛んだ
考えたの誰だよ!最高かよ!
少女から大人に近づく過程は痛々しい
Machiko

Machikoの感想・評価

4.0
なんかオヤジ向きの映画だなーとは思いつつも、薬師丸ひろ子を堪能できて幸せでありました。まる。
だいご

だいごの感想・評価

2.9

美少女が頭張ってるって中々萌えるシチュエーション。
言動は可愛く歌も上手い薬師丸ひろ子。しかし日本人の美意識はここ数十年でかなり変わったのか?と思うほど、今の世で美少女扱いされる顔ではない気がする。…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

4.0
薬師丸ひろ子最高。チャームポイントの頬のホクロは、機関銃ぶっぱなしたシーンでガラスの破片がマジで刺さったから。
hrpdz

hrpdzの感想・評価

3.7
ズームたくさんあったり、画が面白かったな。冒頭ブリッジ大尖りでは?
80年代の新宿も楽しめて◎
キリスト
地雷
猿の脳味噌
棺桶説教
太っちょの真実
マユミのズキュン!
について行ける人間がいるのか?
ui

uiの感想・評価

4.1

"快感"
"私愚かな女になりそうです。"
来生たかおの本当の良さがようやくわかったような気がします。
愛した男たちを思ひ出に変えて──────
中年のおじなお父様へ。意味も分からず歌ってきた幼年期を…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

薬師丸ひろ子の可愛さに衝撃。
ストーリーは独特だけど、曲も良いし、魅力が詰まってる。最後のスカートをはためかせながら狙撃ごっこをする場面が印象的。キスシーンも可愛い。まさに快感。
>|

あなたにおすすめの記事