いつかギラギラする日の作品情報・感想・評価・動画配信

『いつかギラギラする日』に投稿された感想・評価

YOSHIEMON

YOSHIEMONの感想・評価

3.6

大好きなショーケンの映画🎬

傷だらけの天使ファンの自分としては深作+ショーケンタッグは嬉しすぎる!

アクションはすごくいいんだけど無駄にストーリーがダラダラしてた。
でもオッサンになったショーケ…

>>続きを読む

噛ませ犬キャラかと思われた木村一八と荻野目慶子がやたらに暴れ回ってて意外な展開に。エンドクレジットで気付いたけど、劇中に出てくるバンドのベースがジュディマリの恩田でビックリ。函館ロケだったからか?後…

>>続きを読む
カムラ

カムラの感想・評価

4.1
多岐川裕美の美しさと荻野目慶子の顔の怖さ
眉毛ないの怖いねん
Takashi

Takashiの感想・評価

2.8

レザボアドックスが92年、トゥルーロマンスが93年公開だった頃、日本も負けず92年に巨匠・深作欣二監督によってバイオレンスアクション映画が誕生した。爆発やカーアクションが多く、昔はここまでやっていた…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

4.0

2021-08-19記。
日本映画もやればできる。
ハリウッドではお馴染みの、強盗が仲間割れするアクションに、深作欣二がバブル絶頂期の予算を使って真っ向勝負を挑んだ感じ。
荻野目慶子のヌード目当てだ…

>>続きを読む
わか

わかの感想・評価

3.5
北海道の話だった〜
かっこよ〜〜!シンプルに好みの映画。
あとjacks n joker出ててびっくりした
ryu

ryuの感想・評価

4.0

昔見てもう一度見たいと思ってた映画。
でてる人みんな死んじゃったなー。

ショーケンカッコいいなー。

ロバート・レッドフォードのさらば愛しきアウトロー先取りしてる。

最後はラストダンスは私に。

>>続きを読む
流行りの若者の感覚に何とか合わせようとしたものの、センスが合わず大爆死したような印象を受けた

銃撃戦とカーチェイスとロックを用意しておけばいいという訳ではない

「荻野目慶子」 の90年代ビッチ覚醒、恵まれた体と顔のみならず暴力事件で社会問題まで起こした横山ヤスシの息子「木村一八」のギラギラした演技、オッサン組としてレジェンドのショーケン、千葉真一、石橋蓮司…

>>続きを読む
take

takeの感想・評価

-
めっちゃ良いドンパチ、ずっと絵が飽きない。
あんだけ車にぶっ放されてよく当たらないなと思うけど笑
ドカーンだぜまったくようって台詞、好き。
>|

あなたにおすすめの記事