サイレント・ハウスの作品情報・感想・評価

『サイレント・ハウス』に投稿された感想・評価

TK

TKの感想・評価

2.0

エリザベス・オルセンを楽しむワンシチュホラー。

風呂場のシーンは不気味さがあって良かったけど、もう少しキャラクターの背景が分かると良かったかも。

85分間続く恐怖は主人公の感性であって視聴者はそ…

>>続きを読む
Lily

Lilyの感想・評価

3.0
面白くないB級映画かなーって期待しないで観たから思ったより良かった。
予想したオチよりもう一個乗っかってた。
B級映画あるあるだけど、主人公のオッパイ強調してるから気が散る。
MariaElena

MariaElenaの感想・評価

3.0

エリザベス・オルセンが見たいがためにやっと観れたマイナーそうなホラー映画。

私が怖がれるホラー映画はどうやらなさそうなので怖いかどうかは全然期待していなくて、ただ、ちゃんとエリザベス・オルセンが出…

>>続きを読む

今まで積み重ねられた手法を使って、しっかり撮られています。
この手の作品は演出とカメラワークに全てがかかっている。
暗めの照明に肩越しのアングルで恐怖を煽り、パニック状態時は激しくカメラを揺らすホラ…

>>続きを読む
JOE

JOEの感想・評価

-

エリザベス·オルセン主演のサスペンスホラー
ウルグアイ映画のSHOTをリメイクした映画で実話に基づいた作品
数年前に引っ越して空家にしていた家を売りに出す為に片付けや調査に戻ってきた父娘や叔…

>>続きを読む

他国の作品をリメイクするのはアメリカの常套手段だが、この作品はほぼワンショットで撮れたかのように見せるホラー作品。

ワンショットということでカメラはほとんど家の中を動かない。
だが現実的に考えてワ…

>>続きを読む

見逃してしまいそうな、特徴の無いお化けの映画と思いきや、長回し?ワンテイク?ってゆうのかな。そうゆうユニークな特徴を持った作品です。

これは演技力も必要なので、エリザベス・オルセンはそれを証明した…

>>続きを読む
Zy4ger

Zy4gerの感想・評価

3.0

エリザベス・オルセン目当てで鑑賞。
悪くはないが良くもないホラー映画でした。
序盤から胡散臭い。伏線の張り方が雑すぎて、先読みできてしまう始末。
カメラワークこそ長回しカットで面白かったものの、肝心…

>>続きを読む
Atz

Atzの感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

冒頭でワンカット風なのか、と気付いてからは撮影の裏側が気になって仕方がない(ドアの開け閉めとか)。映像自体は面白いけど、何が起きているのかわかりにくいし画面も暗いので、その手法にする意義はどれだけあ…

>>続きを読む
Chacha

Chachaの感想・評価

1.8

⚪️2022/06/06
⚪️TSUTAYA旧作レンタル
⚪️字幕

ワンカット(風)POV(風)で結構酔います。
元々酔いやすい私は身終わったあと目回ってます(笑)
あと全体的に画面が暗いので、暗…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事