サイレント・ハウスのネタバレレビュー・内容・結末

『サイレント・ハウス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

冒頭でワンカット風なのか、と気付いてからは撮影の裏側が気になって仕方がない(ドアの開け閉めとか)。映像自体は面白いけど、何が起きているのかわかりにくいし画面も暗いので、その手法にする意義はどれだけあ…

>>続きを読む

皆さんがおっぱい言ってる理由がわかった笑
POV的なとりかた。
オルセンが眺めたい時にはぴったりな作品!
でも暗いし、音も聞こえないし、音楽もないしもうなんなの。て思っちゃった。
結局子供のころのト…

>>続きを読む

別荘売るのに片付けにいったら、父と叔父が何者かに襲われた
逃げる娘

オチが腑に落ちない
ウルグアイの傑作ホラーのリメイクらしい
傑作のほうを見てみたい……

結局父と叔父に彼女は性的虐待をうけてた…

>>続きを読む
ワンカット風のホラー映画初めてみたかも。何も考えずに観たら結構面白い。

古い家をなんやするとかでパパとおじと来て、
本人はすっかり忘れていたけどかつてそこでその二人にじぽ撮られてたのを椅子に縛り付けながら思い出す?聞かされる?
って映画はこれですか?
そんな感じだけうっ…

>>続きを読む

オールドボーイでエリザベスオルセンのおっぱいは見慣れてたけど、おっぱい!って感じの映画だった。
寒いのかと思いきや脱いだら薄着ー!!それマフラーしてても寒くない?っていうガッツリVネック。
あんなお…

>>続きを読む


多少の編集はあったとしても、これだけ動きの多い映画でこの長廻しは凄いです。
主演のエリザベス・オルセンの熱演とおっぱい。
全編出ずっぱりなうえ、恐怖演技を続けながら建物内や外をかけずり回らなければ…

>>続きを読む
引っ越した先の家で起こるシチュエーションホラー。
一つの家を舞台に起こる怪奇現象。
それは主人公の過去と関係していた。

逃走劇をワンカットで撮り上げている所は素晴らしい。
https://umemomoliwu.com/silent-house
この手の映画あんまり観ないのでラストは普通に衝撃的だった。
擬似ワンカットでずっとエリザベス・オルセンに寄り添うようなカメラワーク、狭さと暗さのせいで視界が限られてるのもめちゃくちゃ恐い...
>|

あなたにおすすめの記事