マチェーテの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マチェーテ』に投稿された感想・評価

「マチェーテ メールしない」

次々と美女を落としていくマチェーテ。カッコ良すぎる

『ドミノ』よりも、中2が考える妄想を全力で映像化していくロドリゲスがやっぱ好きだな〜。

腹にナタぶっ刺されても…

>>続きを読む
タロウ

タロウの感想・評価

3.7

『MACHETE/マチェーテ』




冒頭からエログロまっしぐらなパワームービー。無敵のマチェーテおじさんが悪いヤツらをバッタバッタとなぎ倒してくのが爽快で、正直全然期待してなかった僕もまとめてぶ…

>>続きを読む

90年代の映画だと思ってたら2010年なのね😅
首飛んだり腸飛び出たりするけど嫌なグロさはなかったです😃
急にカタコトで「マチェーテメールしない。マチェーテ証拠渡す」っていうシーンめっちゃ笑った🤣

>>続きを読む
わかりやすいのに、よく分からない笑。爽快ではなく、痛快。豪華なキャストを揃えてダニー・トレホを主人公にする時点でロバート・ロドリゲス映画としての期待値を裏切らない。グサッ、ドバッ、ドカーンって感じ。
い

いの感想・評価

3.5
ストーリーなんてほぼなくて、たくさんのセクシーととんでもアクションで成り立ってる作品。くだらなくてお気に入り。強くてセクシーな女性がたくさん出てくるのが好き。
kurt

kurtの感想・評価

3.7

映画「グラインドハウス」内のフェイク予告を長編映画化した内の1つ。ダニートレホ演じるマチェーテが暴れまくるバイオレンスな作品。

ダニートレホお得意のナタは勿論、色々な物を使った殺しのバリエーション…

>>続きを読む
監督とダニー・トレホは従兄弟だが、どうやら後に偶然判明したらしい。にしても濃い100分だった。ゲストも豪華だったから、友は持つものだなと思う。
おしり

おしりの感想・評価

3.1
「マチェーテ、メールしない」
急にどうした!!?

キャストはすごい豪華!
暇潰しには丁度いいアクション感とコメディ感。

トレホさん身長すごい低いから撮るのに工夫が必要だったんじゃないかな。
豪華キャストの無駄遣いですが、こういう思い切った映画も最高ですね。
バカバカしいけど良い意味でバカが露呈されすぎてなくて飽きることなく楽しめる
ダサいとかっこいいのスレスレのところだが、これも良い意味でダサいの要素が少し大きくて唯一無二の作品になっている
>|

あなたにおすすめの記事